高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「憲法改正」へ動き出した安倍晋三と日本会議、そしてその先にあるものはあなたの子弟を奪ってしまう暗黒の「徴兵制」である!!

2019-10-20 00:05:00 | 最新兵器

憲法改正」へ動き出した安倍晋三と日本会議、そしてその先にあるものはあなたの子弟を奪ってしまう暗黒の「徴兵制」である!!

 

日本会議とは自衛隊を軍隊化して、東アジア覇権を握るという目標のもとで一つになった右翼勢力の指令塔だというが、そんな凛とした組織ではない!!

 

私が地方に行くと日本会議の関係者が挨拶に来るが、会社経営者が多く愛国心は人一倍あるが言論派ばかりで、私のような実践派にはほどとおい人たちばかりである。

 

改憲」と日本の「核武装」を主張する保守者が結集した「日本を守る国民会議」と、神道系の宗教団体で構成された「日本を守る会」が“1997”年に統合して誕生したのが日本会議である。

 

そして、同法案を「合憲」と強弁した3匹の憲法学者も、もちろん、日本会議極右暴力団のメンバー。

 

集団的自衛権を合憲とした憲法学者3人

長尾一紘・中央大名誉教授
百地章・日本大教授

西修・駒沢大名誉教授
 

日本の隅から隅まで探しても裏金をもらって「合憲」と言ってくれる憲法学者は、たったの10人。

 

百地章 日大教授、
西修 駒沢大名誉教授、
長尾一紘 中央大名誉教授
八木秀次 麗沢大教授
小林宏晨 日大名誉教授
池田実 日大教授
東裕 日大教授
青山武憲 日大元教授
松浦一夫 防衛大教授
石田栄仁郎 近畿大名誉教授

 

安倍政権の数々の蛮行が、国民に憤懣を貯めさせたうえで爆発する時期に来ています。

このまま、安倍政権打倒への国民運動に発展する前に安倍晋三は来年の8月に処分されてしまいます。

 

安倍内閣の精神支柱…表裏一体の右派組織「日本会議」。

日本会議の議員団の幹事長が、衛藤晟一ですから話にはなりません!!

 

 安倍晋三の政策は何と、日本会議の「新憲法の大綱」の、具現化なのです。

ですから安倍政権下で次々に具体化しているのです。

しかも「新憲法」への改正などといった手続きを一切ふまずに実行しているのですから問題です。
 
 そして、次に実現されるのは「国を守る義務」なのです。

「国民の権利及び義務」という項目には国民の義務として、

 

・教育を受ける義務、

納税の義務に加えて、

・新たに遵法義務及び国を守る義務を明記する。

 

として、「国民」に「国を守る義務」を課しているのです。

 

これは、国防のため強制的に国民を徴用すること、すなわち徴兵制実施を意味する!!

国民に四の五の言わせないのである。

 

 「『国を守る義務』とは、国の防衛を国軍だけに委ねるのではなく、年齢、職業、性別等を越えて、全ての国民がそれぞれの立場で、祖国を防衛する役割を果たしていくという趣旨の規定であり、必ずしも徴兵制を意味するわけではない」と“注釈”されてはいるが白々して方便である。

 大体、徴兵制は民主主義の発達と密接な関係があるのである。

 まさに兵役は一躍政治の主人公となった市民階級にとって選挙権と同じく権利であったのだ。

 戦後民主主義のよりどころとなっている現行日本国憲法の前文は決して『人類普遍の原理』と呼ばれうるしろものではない。

 

 これを読むと、完全に徴兵を視野にいれていることがうかがえます。

 しかも、日本会議の平成26年度総会では、三好達会長が

「われわれ日本会議の現下における最大の、そしてまた悲願ともいうべき目標は憲法改正である」

「総力をあげて憲法改正の国民運動を展開する」

と述べ、百地章日本大学教授が憲法改正に向けた具体的なスケジュールとして

「二年半後の参院選は衆参同日選になる可能性が高く、その日に国民投票を行うという戦略で国民運動を進めていかなければならない」

と語ったのである。

 

 いよいよ「憲法改正」へ動き出した安倍晋三と日本会議、そしてその先にあるものはあなたの子弟を奪ってしまう暗黒の「徴兵制」なのである。 

 安倍晋三日本会議内閣によって、日本はこのまま戦前に逆戻りしてしまうだろう!!

 それでいいのか?

 日本人よ!!

 

クックして応援を宜しくお願いしますFAX

 

 クックして応援を宜しくお願いします! 

 

    

 

年商10億円で20%の利益が出る会社がありますが、購入希望の方は下記までご連絡ください!! 事業参加も可。 FAX 042-361-9202

 ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

  ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り 

 

   

 

 

 

  人気ブログランキング  

 

  

 

 



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尖閣諸島防衛から日中戦争が... | トップ | 安倍晋三内閣を支える最大の... »
最新の画像もっと見る

最新兵器」カテゴリの最新記事