高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

政財界の「人食い達」が、延命のために雲隠れしています!! 子供たちを虐待し殺害して製造する「アドレノクロム」をたらふく摂取した人食い政治家は、連日、延命の策を安倍晋三と画策しています!!

2020-06-30 00:20:57 | 国家の危機

政財界の「人食い達」が、延命のために雲隠れしています!! 子供たちを虐待し殺害して製造する「アドレノクロム」をたらふく摂取した人食い政治家は、連日、延命の策を安倍晋三と画策しています!!

「コロナウィルス」との因縁!!

 

Qが ‘白うさぎ’ と言う時…人身売買業者を指す。
しかしそれは同時に、セレブのスーパードラッグ ‘アドレノクロムのことを意味する。
その分子構造を見ればその理由がわかる…白うさぎにソックリだ
 

アビガンも、アドレナクロムで作ります!!

石田純一も含めて、アビガンを多くの人が知らずに飲んだようですが・・・。

「人食い」に、成りましたか?


実はコロナウィルスのホットスポットである武漢には、アドレナクロムの製造工場がありました。

アドレノクロムは生きたまま拷問した状態の子供から摂取する方がより健康効果があるからなのです。

  
そういえば、エリートがコロナに感染し隔離される率は一般人の平均よりも異常に高い。
単なる憶測にすぎないが、ホワイトハット(味方の戦闘員)が、とりわけエリートばかりが感染するように武漢工場の最新のアドレノクロム剤にコロナウィルスを混入させた?
 
 
日本合成化学工業株式会社は、かつて大阪府に本社を置いていた化学メーカー。
2019年4月から 三菱ケミカル の完全子会社で酢酸や機能性樹脂の製造を行っていた? 1977/10/04にアドレノクロム合成物を出荷してた…?

安倍総理「日本はもう終わりだ」 - 怖いのはウィルスより官邸の黒幕!!
「黒幕に逆らえば公開処刑だ」総理なのに権限なし?政策決定の黒幕の正体とは 
  
米国ではこれまでに、1,600件の「CoronaVirus」の感染者が確認されているが、そのうち1%(16人)は有名な政治家/有名人。

有名人は、米人口の0.00041%。ボディーガードを雇っている裕福な人のウイルス感染率
は、通常の2400倍?


武漢市と深圳市は中国政府がパイロット都市としてスマートシティの建設を開始。
5Gのモデル地区であり、市内いたるところが5Gだらけだ。

反政府勢力の坩堝である武漢で大量殺人が始まります!!

プレイボーイのシンボルも、白うさぎ
CIA工作員ヒュー・ヘフナーの手口

 セレブ/政治家を招いて彼らに「若いコ」を紹介し、部屋まで紹介する。

行為を盗撮して、CIAにテープを送る!!
CIAは一生、その人間の弱みを握り続けるため相手は服従せざるを得ない!!

竹中平蔵の「仁風林」の手口と同じである!!


「仁風林」に出演していた国会議員152名は、こうして奴らの配下と成ってしまった!!

竹中平蔵の横暴ぶりは「仁風林」以降である!!
   
アドレナクロムの恐怖!!

 アドレナクロームは、血中のアドレナリンの酸化によって形成される化合物。最も一般的には幼児の松果体から収穫されます。

抽出が難しい為、結果として非常に独占的な物となっているのだとか。

 幼児の松果体から収穫と言っていますが、それだけではありません。
機能性低血糖症の人は、体内でエネルギーショックを和らげるためにアドレナリンを分泌して血糖レベルを正常値に引き上げようとするのですが、このアドレナリンが過剰分泌され、酸化したものがアドレナクロムになる事でも知られているそうです。

 アドレナクロムはその性質上、拷問や犠牲によって収穫されます。
この物質は大きな強迫観念や危険の時に血流に放出されるアドレナリンに由来しているからです。

 このアドレナクロムは摂取した者に麻薬のような恍惚感を与えて興奮させます。
アドレナクロムは麻薬のメスカリンの薬効成分と同じ物質です。

 アドレナクロムは神経毒性、精神分裂性物質及び、統合失調症など他の精神疾患の原因になります。

 アドレナクロムとは脳内で形成される脳内麻薬の一種。
 しかも厄介なのは、抽出するには幼児や子供達に虐待や拷問を行わねば発生しないと言う事と、松果体で作られるため、抽出するためには対象となった子供達は惨殺されてしまいます。

 このアドレナクロムについて、とあるお金持ちがフェイスブックに堂々と記載していたとの事。その人物こそ、フェイスブックの創始者、マーク・ザッカーバーグ氏その人だったのです。

特に、彼らは血の中に含まれる「アドレノクロム」という成分を好みます。
「アドレノクロム」というのは、セレブたちのスーパードラックなのだそうです。

 
「アドレノクロム(C9H9O3N)は、人間の子どもの血液から供給されたアドレナリンの酸化によって合成される化合物です。

アドレノクロムは市場で【手に入れることのできる】最も純度の高い製品で、子どものドナーによって形成される私たちの国際的サプライチェーンにて、厳しい規制条件の下で収穫したものです。

子どもや処女の血液というものは特に、生きる力を与える成分へと昔から変換されてきました――生贄の捧げ物としても、儀式で摂取する物質としても。子どものドナーの松果体から収穫された、強力な若返りかつ向精神薬となる万能薬なのです。」

 彼はバルト諸国のいずれかの国にあるこの薬品の製造工場に行ったことがあり、そこでは夥しい数の15歳以下の子供が裸で机や床や壁に鎖でつながれており、拷問されていたそうです。
 そうして、恐怖に怯え、苦痛にうめく子供たちから流れ出る血を集めていたそうです。

 このように恐怖と苦痛という強いストレスに晒され、アドレノクロムの濃度が高まった血液から、施設内にある精製ラボでアドレノクロムを精製しているのだそうです。

 拷問の末に絶命した子供たちは干し草のキューブを刺して別の場所に移動させるのに使われているフォークで無造作に扱われ、死体を放り込む穴に投げ込まれるそうです。その作業を行う人間は笑いながらこの作業を行っていたそうです。

 それで、このように精製されたアドレノクロムは密かに裕福な先進国のとある摩天楼の快適な部屋に運ばれます。

 そこには世界でもおなじみのセレブたち、世界中のリーダー、エンターテイナー、宗教指導者が顔をそろえており、注射器でこの薬品を自らの身体に注入し、ハイになって楽しむそうです。

 そこには、アメリカ合衆国の最も偉い人の姿もあったそうです。

 この記事が書かれたのは1.5年前とのことですから、トランプさんではありません。
信じられないのですが、子供の血液を原料にしているというのです。


YAP遺伝子を有する純日本人はコロナウィルスに感染しない?
現日本人の40%は同遺伝子を有している

最近一部のツイッターたち発信により「YAP遺伝子」が話題になっています。
この遺伝子には、YAP±、YAP+、YAP-の3種類があります。

世界全体で見ても稀な遺伝子なのだという。

ところが何と日本人の40%がこの3種類のYAP遺伝子のいずれかを持っているといのです。

他にはチベット人の一部に見られるくらいというが、顔立ちが似ている中国人、韓国人、モンゴル人等にこの遺伝子はありません!!
日本人は、宇宙人類のようです・・・。

日本人の源流に遡ると、縄文人と弥生人に行き着くが、YAP遺伝子を有しているのはもちろん日本土着の縄文人なのです。

古墳時代あたりから急激に渡来してきた弥生人にはありませんが、縄文人は列島の自然と共生しながら豪族化せずただの一度の戦争もせず1万年以上縄文文化を存続させてきましたが、
この縄文文化をぶち壊したのが朝鮮半島や中国大陸から渡来した弥生人達です。

稲作や漢字、仏教などの諸文化をもたらしてくれた半面、この日本列島の各地を戦乱の渦に巻きこんで多くの縄文人を殺戮し支配してしまいました。
縄文人は「銅剣」で応戦しましたが、「鉄剣」を持つ弥生人達の敵ではありませんでした!!

日本人は「和の民族」といわれていますが、その大元は縄文人から受け継いだYAP遺伝子にあります。

既にパンデミックの兆候が出始めているという見方もあり、数日前の日刊ゲンダイには「最大8200万人が感染か」というオドロオドロしい見出しがデカデカと躍っていた。

仮にコロナが悪性変異しても、YAP遺伝子を持っている日本人は大丈夫です。

えっ!!
コロナウイルスは「コロナバクテリア」だそうです!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!

5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!
・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。
 5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人食い情報が錯乱しているの... | トップ | この地上で、果たして人食い... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事