高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

「人食い」が子供たちを誘拐監禁・殺害してアドレノクロムを作り売る!!

2020-07-02 00:11:36 | 国家の危機

「人食い」が子供たちを誘拐監禁・殺害してアドレノクロムを作り売る!!

アドレノクロムを求めるもの
アドレノクロム飲み続けるもの

アドレノクロムを摂取していた日本の政財界や、芸能界の「人食い達」は、大騒動をしていますが、「逮捕」か「処刑」は、時間の問題のようです・・・。

芸能界では、「たけし軍団」がそうそうに隔離されたようです!!

アドレノクロムを摂取し、快楽のハイレベルに達し、お互いを貪り狂い咆哮する悪魔たちの所業は、数万年の時を超えても留まるところを知らない・・・。

誘拐されているのは、子供たちだけではありません!!

適齢期のうら若き美しい女性たちまでもが「誘拐」されて「犯され」~「子供を産まされ」て、生まれた子供を食べられているともいいます。

原種です!!

レプティリアンと、そのハイブリットたちを地上から根絶しない限り「地球人類に平和と安泰」は決して訪れない・・・。

ロシアのプーチンが「レプティリアン」と「人間」を見分ける「犬」を開発しました!!

世界中に、派遣するそうです!!

人ごみに紛れ込む「人食い達」をあぶりだす「犬」ですぞ!!

悪魔・ディープステート・その代表300人委員会を抹殺することが平和への第一歩!!

トランプ大統領による英断は、世界人類をすくうのか~それとも奈落の底に落とすのか!!

人食い達の大量逮捕と、極秘起訴~すなわち新世界秩序の終焉であるが・・・。

すべて用意されていたシナリオ…!


遂にはじまった「人食い達」の大量逮捕は、まずトム・ハンクスが捕まった!

日本から、毎年1万4千人の子供誘拐!…その証は!!
子供達は、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後殺された!!

世の中で現実に行われている「人食い」は、投資家であろうとサラリーマンであろうと主婦であろうと、あなたが人間でありこの地球上で生きている限り他人事で済ませることはできません!!
 当然、死刑であろう!!
 有期刑など必要はない!!

中國が何故!!
二つが並立する事実は、昨年9月18日に中国内で防疫訓練をし、10月18日に世界軍人オリンピックを中国でやった時に参加者軍人に生物兵器が散布さたとは・・・。

即日、戦争ではないのが不思議である!!

中國が画策したとと考えれば、その後のコロナウイルスの世界的拡散が納得できる。
そこには、日本・イギリス・オーストラリア・ニュウジランドの4か国以外の120か国が参加していたというから深刻です。

また、中国人に感染させていて、その中国人を人間爆弾にして各国に流出させて感染させたようです。

時を同じくして
アメリカで小児性愛・拷問による「アドレナクロム」を作らせて、それを幼児の目から注射器で脳内から注出して採取しているという事件が発覚し、世界規模で逮捕者を出していますが逮捕者は全員「人食い」なのだから、異様です・・・。

「アドレナクロム」を若返りのために投与している政財界の輩が多すぎて、収容施設がふそくしており「人食い」たちの収監も遅れているようですが、この者たちを野放しにしてはならない!!
根絶やしにすることである!!

「アドレナクロム」を摂取して、異常に若さを維持しているものが大量逮捕されています。
大金持ちや映画男・女優など若さを維持することに狂っている者たちがそれを使っている。

幼児たちは拷問・強姦され血を抜かれ・食われ・殺されている。

代表的な場所がヒラリー・クリントンらのやっていた。
それに関与していた大物たちも逮捕され、減刑・秘密保持などの取引で死刑を自殺にしたりしたのが「ロンメル死」だ。

ひた隠そうとする者たちが中国共産党を使って「コロナヴイルス旋風」を世界中に広げている。
それは「人食い」が発覚して、世界中が大騒ぎになることを恐れているからである!!

幼児たちを誘拐して、拷問・強姦し血を抜き、食い殺ろおぞまして輩は「300人委員会」を筆頭に世界各国の政治家たちや、芸能人はもちろん関与している。

これに名前を連ねていないものも多くいるようです。
また日本の教会の一部にも幼児誘拐にか関わっているところがあります。

99%の日本人が知らない自粛要請の罠〜政府が決して言わないもう1つのリスクとは?

「人食い達」も、存亡の危機に立たされていますから次から次に奴らが製造した「ウイルス」が、私たちに襲い掛かってきますので、備えてください!!

「ウイルス」や、「細菌」を抱えた大量の「蚊」や「バッタ」が、日本列島を襲いますので備えてください!

立ち上がれ 奴隷と成ることを拒む人は!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!

多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!
・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。
 5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この地上で、果たして人食い... | トップ | 長江の三峡ダムが非常事態・... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事