高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本人の誰もが持つ「特殊能力」が、導いた救命!!

2018-08-17 00:10:00 | 超能力

日本人の誰もが持つ「特殊能力」が、導いた救命!!

 3日間の捜索は警察、消防、海保、町役場に加え、地元住民やボランティアも多く加わっていたが捜し出すことが出来なかった理稀ちゃんを、尾畠春夫さんが最速で発見保護することが出来たのは何故なんでしようか?

 その秘密は、尾畠春夫さんが頭に巻いている「ハチマキ」にあります!!

 昔の人たちは、農作業や土木工事をするとき~つまり力仕事をするときには必ずと言っていいほど「ハチマキ」や、「タスキ」を装着して作業します。

 お祭りでもよく見かける風景です・・・。

 「ハチマキ」や、「タスキ」を装着することにより人々は通常よりも1.5倍から2倍の力と能力を発揮することが出来るのです。

 このことは、口伝で・・・

「ハチマキをしたら元気が出るぞ!!」

「力仕事をするときはハチマキとタスキをしろ馬鹿力がでるぞ!!」

というような声を掛けていました・・・。

 皆さんも、何かの時には「ハチマキ」や、「タスキ」を装着して作業して見たらいかがでしょうか?

「よく生きていた」地元で喜びの声 理稀ちゃん保護

男児の捜索に貢献したとして安永孝裕柳井警察署長(右)から感謝状を受け取る尾畠春夫さん=2018年8月15日午後3時59分、山口県周防大島町、長沢幹城撮影
© 朝日新聞 男児の捜索に貢献したとして安永孝裕柳井警察署長(右)から感謝状を受け取る尾畠春夫さん=2018年8月15日午後3時59分、山口県周防大島町、長沢幹城撮影

 よく生きていた――。周防大島町家房で行方不明になっていた、防府市の藤本理稀(よしき)ちゃん(2)が3日ぶりに見つかった。

 2歳になったばかりの幼い子どもの無事を信じ、捜索に参加していた住民らからは安堵(あんど)と喜びの声が聞かれた。

 地元の消防団長を務める浜本孝則さん(60)は理稀ちゃんが行方不明になった12日から捜索に加わっていた。

 15日も午前7時からの捜索を前に集まっていたところ、警察の無線に発見の一報が入った。「14日も山をしらみつぶしに探したが、見つからなかった。この暑さでよく生きていた」と喜んだ。

 3日間の捜索は警察、消防、海保、町役場に加え、地元住民やボランティアも多く加わっていた。

 神戸市から町に帰省していた50代の女性も、13、14日に捜索に参加。

 「ホッとした。」

 お母さんが放送で理稀ちゃんに呼びかけたことが発見につながったのでは」と話した。

 家房地区に住む吉田喜代子さん(75)は発見の知らせに「感動で涙した」。理稀ちゃんの下着のにおいをかがせた犬を連れて山の中を探していたという。

 「どこかで生きていてほしいと願っていた。無事だったとわかり疲れも吹き飛んだ」

 理稀ちゃんが見つかったあたりの山中は10年ほど前まではみかん畑があったが、いまでは地元の人でも近づかないという。

 「まむしもいるし、草もぼーぼー。

ずっと上り坂で子どもにはきつかったのでは」と気遣った。

以上

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消えて、若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフォルトか? 日銀の日本国... | トップ | 大虐殺の始まり!! 人工台風や... »
最新の画像もっと見る

超能力」カテゴリの最新記事