高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

大口資金詐欺に被害者が続出!!

2018-12-09 01:48:44 | 金融テロ

大口資金詐欺に被害者が続出!!

 東京には「大口資金」(ここでは固有名刺を使用せずに大口資金と表現します)の話をする「詐欺師」が、3万人近くいますがその者達が最近著しい成果を上げていると言います!!

 と言いますのは、この詐欺師たちが最近「バイブル」のように手にして騙しまくっている書籍があると言います・・・。

 紳士風に装った詐欺師たちが、資金繰りに困った中小企業や中堅企業の経営者に「大口資金」の話をするときに、

 「社長さんこの本にも書かれている通りですよ!!」

 「この著者の先生は、有名な先生ですから、嘘はつきませんよ!!」

と言葉巧みに、囁き掛けて、手続き費用や決定権のある先生に合わせると言って、300万円から500万円の金を騙し取ったり、酷い時には7000万円を騙し取ったりします!!

 鹿島建設などは7年くらい前に、 

 「合格しました!!」

 「おめでとうございます~印紙代金が3億円です!!」

と言って、支払ってしまいました。

 私が詐欺であると警告したのは、支払い後でした・・・・。

 某神宮が絡んでいました!!

 「大口資金」の話で、面白おかしのトンでも話の世界の中だけで済むのでしたら問題はありませんが、この本を持ち歩いているのが暴力団関係者や右翼関係者の詐欺師たちというから問題なのです。

 私の関係者の所にも、被害者が複数訪れて相談をしているようですし、知人の社長は7000万円も騙し取られています・・・。

 勿論、警察にも相談をしているようですが…相手の名刺が偽名の様で困っています!!

 またこのほかにも、

  ・ロスチャイルド資金。

  ・アラブの資金。

  ・オイルマネー。

  ・ロイヤルバンク資金。

  ・浙江財団資金。

だのと言って、架空の融資話で申込金とか、会員料とかを徴収している者たちがいますが、全て「嘘」です!!

 また「ロスチャイルド」とか「李家」ら繋がっているとか申し向けて「金品」を騙し取る案件が横行していますが「全て嘘」です!!

 世界の名家に繋がっている者たちが、その辺をうろついて貴方の所に現れませんよ!!

 よく考えてみれば簡単に分かることですが、切羽詰まっておるのでしょうか皆さん騙されてしまいます!!

 天皇家の資金についても、豊富にあれば天皇家関係者達や「執事や侍従長」たちの宿舎を建て替えます!!

 また外堀、内堀の掃除もなかなかというのに・・・。

  また婦人会などが、皇居内の掃除草むしりに参加している事実もあります!!

 言いたい放題もいい加減にしないと、真の右翼の連中も激怒しているそうです!!

  まあいずれにしても、犯罪を助長するような行為は止めることだな!!

小泉純一郎元首相は7月15日、小沢一郎代表が日本青年館ホテルで開いた政治塾で講師を務め、「脱原発」について持論を展開した。小泉純一郎元首相の「脱原発」論は、キッシンジャー博士が主導している世界新潮流「新機軸」(第3次世界大戦回避・全世界の原発440基すべての廃炉・放射能汚染を含む地球環境の改善・AIの産業化)に付合している。このため、天皇陛下は、小泉純一郎元首相と小沢一郎代表の堅いタッグのこれからを見据えて、

「MSA資金から2京円を西日本(広島県、岡山県、愛媛県)中心とする豪雨災害の被災地に分配(シェア)する」とお決めになり、書類に御名御璽を記され、サイナーである小沢一郎代表もサインした。

安倍晋三政権が、財政状況が「ワニの口」(国の収入が支出に追いつかず、口が開いたまま、ふさがらない状態=2017年度の借換債発行額は104兆8000億円になると試算)という「失政」を続けているため、緊急措置を決断された。政府資金ではないので、安倍晋三首相や麻生太郎副総理兼財務相に抜かれたり、転用されたりするのを防ぐため、「2京円」は、日銀本店から広島、岡山、松山各支店に送られて、各県で使われるという。

天皇皇后両陛下、愛媛知事と面会・・・MAS資金から2京円を西日本豪雨災害の被災地に分配〜言葉巧みに関係者に近づき、この巨額資金を横取りしようとする官邸の人間がいる

 

天皇の金塊


高橋五郎著『天皇の金塊』を読んでいる。この本によると、

陸軍中佐竹田宮恒徳氏は、日本軍がアジア12か国で略奪した金塊などを隠したフィリピンの山奥で最後まで生き残った人物であるという。

フィリピン全域に175か所地下貯蔵サイトを設け、それぞれ責任者には陸軍の将官がついた。
それぞれのサイトは出入り口を爆破して、1945年6月1日最後に残った8号サイトにその175人の将官全員が集合した。

その出入り口も爆破したのだが、175名の将官全員は、生き埋めにされて死んだ。
口封じのために消されたのだ。

爆発直前に地下倉庫からエレベーターで地上に戻り、地鳴りを感じながら山道を足早に去る3人の男たちがいた。
そのうちの一人が竹田宮であった。残りの2人は、山下奉文大将と、フィリピン人ベン・バルモス・ハーミン。

山下は戦犯として処刑され、この証言はハーミンによるものである。2003年発刊の著書『ゴールド・ウォリアス―山下財宝のアメリカ秘密回収』(未邦訳)でハーミンの証言を公開したのは、アメリカ人報道作家スターリングとペギーのシーグレーヴ夫妻たち。

これら175か所に蓄えられている金塊の総量は、CIAとMI6の推定によると、14万1000トン。
バチカン名義分14000トン、皇室名義分24000トン。

世界の金の公称総生産量は年間1900トンだから、世界の総生産量の74年分ある。

日本は、戦争において敗戦国であるにもかかわらず、実質、世界最大の成金大国になっていた。

しかし、高橋氏によると、これらの金塊の本当の所有者は、戦争事業主である国際金融資本家、さらにその上にいるロイヤル・ファミリーの私有物である。

日本軍は、金銀財宝をアジアから搾取するために利用された。
まだ半分も読んでいないので、確実なことは言えないが、このストーリーは、私の仮説を一部裏付けている。

私の仮説とは、


日本は、明治維新においてイルミナティに乗っ取られ、その計画にしたがって、汚れ役をやらされたのである。
イルミナティは、日本軍を利用して、略奪を行い、731部隊で人体実験を行ったのではないか。

竹田宮は、北朝伏見宮家出身である。
日本を対米開戦に強引に向かわせた伏見宮博恭王と同じ出自である。

あくまでも推測にすぎないが、皇室の一部は、世界のロイヤル・ファミリーと通じてイルミナティと同じ利益集団であり、戦争を通じての世界政府樹立のために、これらの謀略を行ったのかもしれない。

ロックフェラーがリーマンショックのときに、相場に失敗して、ほぼ壊滅的な打撃を受けたときに、なぜ天皇陛下を訪問したのか。

よく政治家が口にする「埋蔵金」はこの金塊について言っているのではないか。
高橋氏によると、戦後の日本の経済成長はこの金塊を担保として実現したという。

故マルコスフィリピン大統領は、この地下サイトから秘密裡に回収した金を換金し、1兆6300億ドルを手に入れた。

しかし、大量換金は相場を動かし、世界の金本位制の構造を揺さぶり、世界経済の屋台骨を壊しかねない。
ロンドンで金やダイヤの価格相場を決定するのは産地の権益を支配するオッペンハイマー家やロスチャイルド家である。

「この家族商法の世界は特に外敵に敏感で世間に対しては高い塀を建てて、商売の内部を窺わせない。たとえ国家元首であれ、相場決定の権益に手出しはできない。一介の大統領にすぎないマルコスが自在に換金できる世界ではない。」

しかし、マルコスは換金に成功した。
つまり、これらのファミリーに承認されたのだ。
われわれの知らない世界が最上部にはある。
トップはすべてつながっているとの印象を受ける。

 

16京円分の金塊?一体、何トンのこと?

野田は何のためにキッシンジャーにあった?

 今日は日曜日だし、先ほどの美しい音楽を楽しんでいたので、このまま何も書かないで置こうか、と思っていましたが、気になる情報が入ったので、少し小生からコメント。

① 「天皇の金塊の移動が始まり、その隠し場所を探している。」

  こういったことを言っている人がいます。 ふぅ~。

  さて、16京 という数字が一人歩きしているようですが、それは、何トンになるのでしょう。

  話を判りやすく単純に、1g=4000円 で計算すると、

   ・1kgで、400万円、 

   ・1トンで、40億円。

   ・1万トンで、40兆円。 

   ・1000万トンで、4京円ですから、 

   ・16京円は、4000万トンになります。

  さて、この数字が、どんなものか、皆さん、お分かりでしょう。

 

  実際に世界にどれほどの金があるのか? 

  通説で20万トン、せいぜい数十万トンではないでしょうか?

 

  これとても、その移動は、それはそれは大変でした。 

  ちなみにアメリカは8000トン保有しているはずが、ほとんど中身はタングステンだ、という説

  もでています。

 

②「東アジアの海を平和の海にする。」   

 これを民主党が本気で考えるのなら、

 ドジョウさんは、昨夜、キッシンジャーに、直接、会う機会があったわけだから、TPPの参加表明の報告でなく、尖閣諸島の問題を、中国・台湾とできちんと片付けたいから、その話し合いに必ず参加してくれ、というべきでした。

  裏で、どんな脅しがあったのか?  

そして、 ハワイに行って、相手にしてもらえない。

 

 思い切って米国債を売ってしまえ、という意見もあるが、そうなれば、巨大損失が出る上に、円高が加速。

 すすんで、円高を取り込んでいく社会経済体勢に、国家自体を変えないと、なにも前に進めない。

 「99%」の民衆の声を、政治的に使える頭がないと、いつまでも、奴隷のままだ。

以上

 まあ~面白おかしのトンでも話の世界ですから、読者の方達もそのつもりで理解して頂きたい!!

 すべてが、「講釈師、見てきたような嘘をつく」の世界ですから、くれぐれもご用心!!

 すべてが、聞いた話ばかりですからね・・・!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・15日で、色白!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、参加しました!!

偽名を使って騙し取ったようです!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を来年の2月より始めます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本経済を切り売りする安倍... | トップ | 日中戦争とオリンピックが重... »
最新の画像もっと見る

金融テロ」カテゴリの最新記事