高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

新型コロナウイルスをソマチッドで撃退!!

2020-04-05 08:15:34 | 危機です!

新型コロナウイルスをソマチッドで撃退!!

ソマチッドと新型コロナ

新型コロナウイルスは、マイナスイオンと熱に弱い

基礎疾患がある人は重症化に建物内密室空間で集団感染

フランス出身カナダ在住の、ガストン・ネサンが発見したソマチッドとは

ソマチッドとは、ネサンが植物の樹液の中から細胞よりもはるかに小さな生殖する有機体を発見。
それをソマチッドと名付け、そこから始まって全ての生命体、さらに石や土の中にもソマチッドの存在を確認している。
そしてヒトの血液中にも極微小な生命体が存在することを確認した。

それが、16変態する

「常識覆す成果」海底地下の岩から微生物 東大グループが発見
で見つかった微生物は、南太平洋のおよそ5000メートルの海底から、さらに100メートル余り地下の玄武岩から発見。
大きさは、1μm(1000nm)程度。
水素をエサとし、400の遺伝子を持つ。

よく、位相差顕微鏡では、ソマチッドは見えないよ、と言われますが、最小の大きさでは見えないです

最小は、水と珪素のコロイド粒子(自然界の水)

そこから、振動しながら様々な物質がより集まっていき、菌になったり、細胞になったりします。

新型コロナウイルスは、人工的に作られたもの、と言われていますが、命あるもの、全て水と珪素のコロイド粒子(ソマチッド)からできています。

そして、ソマチッドは、エネルギーが物質化したもの。
意識に影響を受けます。

病原体:ウイルスと細菌と真菌(カビ)の違いより

社団法人 北里研究所との共同研究で検証 世界初※1、プラズマクラスターイオン(R) ※2技術が浮遊『コロナウイルス』を不活化より
 

ウイルス表面には、宿主に入っていくスパイクタンパクがあります

それは、プラスイオンで活性化マイナスイオンで、不活性化し、体内に入っても、感染できなくなるそうです。

基礎疾患がある方は、プラスに帯電しているので、新型コロナウイルスも、重症化しやすいのだと気づきました。

マイナスイオン療法の代表は、ソマチッド+水素(水溶性珪素)

そして、ソマチッドは、氣で活性化します。

結局、自分がやってきたことが、新型コロナ対策になる、と戻ってきました。

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルスが流行っていて、心配されている方も多いと思いますので、簡単にできる対策について解説いたします。 

アメリカでもインフルエンザB型が大流行していて、昨年末~今年にかけて1,900万人が感染し、そのうち亡くなった方が1万人を超えています。

世界で新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるなか、アメリカではインフルエンザが大きな脅威になっています。 
  
ですから、新型コロナウイルスだけが問題ではなく、 ウイルス全般に対する対策を講じる必要があります。 
そこで身近なものを使って簡単にできるウイルス対策を ご提案させていただきます。 

家庭でできるウイルス対策 


ウイルスの特徴は、プラスイオンの多い環境で活性化し、マイナスイオンの多い環境では電気的に中性化して死滅する事です。
 
ですから、電磁波を発する電子機器の使用頻度を減らし、時々マイナスイオンの多い自然の木々の中で過ごすとよいでしょう。
 
豚インフルエンザが流行った時に、シャープのマイナスイオン発生器が大ヒットしましたが、部屋の中を加湿すれば、同じ効果が得られます。
 
★ヤカンや鍋から発する水蒸気にマイナスイオンが大量に含まれるからです。
料理も煮物や蒸し物を増やすと体内にマイナスイオンが入り酸化還元力が高まって免疫力が上がります。
 
★発酵食品全般もマイナスイオン(マイナスエレクトロン)が豊富に含まれるので、味噌汁や漬物、納豆、甘酒、塩麹といった食べ物を増やすことがで、ウイルスへの抵抗力が増します。
 
★ウイルスが好きな食べ物が白砂糖と卵、乳製品、お肉です。
ウイルスを培養するワクチン工場では、それらの食べ物を用いて培養しています。
 
★市販のケーキやアイスクリーム、チョコレート、菓子パン、焼肉といった食べ物は、感染症が収束するまでは、あまり食べない方がよいでしょう。
 
★ウイルスの嫌いな食べ物は塩気と酸です。
クエン酸などの強力な酸と塩気を合わせ持つ梅干しに敵うウイルスはいません。 
  
★梅干は世界最強の、しかも副作用のない抗生物質だといえます。
梅干を漬ける時に滲み出てくる梅酢も強力な殺菌剤になります。
 
★私はスプレー容器に梅酢を入れ、2~3倍に薄めて持ち歩き、定期的に口の中に噴霧しています。マスク以上の効果が期待できます。
 
★20種類以上のアミノ酸と塩気のある醤油にも同じ効果があります。
また、三年番茶のカテキン(渋み成分)にも抗ウイルス作用があることが分かっています。
 
★マクロビオティックの手当て法の梅醤番茶(梅干しと醤油同量をすり鉢で摺ってペースト状の梅醤にし、小さじ1杯の梅醤に煮出した熱々の三年番茶を150ccくらい注いで混ぜたもの)は、感染症の予防役としては、最強のものなので、毎朝飲むようにしてください。
 
★万が一、感染してしまった場合には、葛湯か黒炒り玄米スープに梅干しの黒焼きを耳かき2杯程度入れて飲めば、症状が和らぐでしょう。
 
★梅干しも梅酢も抗菌・殺菌・防腐剤として働きますが、梅干しの黒焼きは、世界最高レベルの副作用のない天然の抗生物質といってもよいでしょう。
 
★太陽の紫外線には、強力な殺菌、抗菌作用があります。食品の製造工場の天井や、新幹線のトイレには紫外線殺菌灯がつけられていて、病院のメスや注射針も紫外線で殺菌されています。
 
★冬場は太陽紫外線量が減るので、有害細菌やウイルスが繁殖しやすく、梅雨時に食中毒菌がはびこりやすいのも、理由は同じです。
 
★日本人は、紫外線が減少する冬場と梅雨時には、太陽に晒した天日干しの乾物で紫外線を補ってきました。ですから、切干大根や高野豆腐、干し椎茸、かんぴょう、干しわかめ、海苔といったものを食べておけば、免疫力が上がります。
 
★1982年、イギリスの科学誌「ランセット」で、太陽紫外線には発がん性がなく、蛍光灯などの人工紫外線を発する機器に発がん性が見られたことが報告されています。
天気の良い日は、太陽の光をありがたく浴びましょう。
 
★肺炎は肺の中に水が溜まることで炎症が起こります。
これを水毒といいます。
これを抜くには、利尿を管理している腎臓の働きを高めてあげればよいです。
 
★小豆は腎臓の食薬で、優れた利尿作用があります。
玄米小豆粥や玄米小豆ごはん、小豆昆布、小豆かぼちゃといった食べ物で水毒が抜けやすくなります。
 
★沼地で育つレンコンにもまた利尿効果があり、呼吸器の水はけを良くしてくれます。
★ヒジキや高野豆腐、切干大根といった乾物にも、天然の乾燥材として水はけを良くする働きがあるので、ひじきレンコンや高野豆腐と切干大根の煮物がおすすめです。
 
★アメリカのウィスコンシン大学の研究で、いつも前向きで明るい人は感染症にかかりにくいと報告されています。
 
★恐怖と不安のネガティブな波動がウイルスを引き寄せるので、日々嬉しい、楽しい、幸せという気持ちで過ごしていれば、感染する事はないでしょう。

貴重になしりょうですね・・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。
 
 
 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスを侮って... | トップ | 緊急事態宣言を出して民意を... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事