ヒルトン東京お台場 デラックスツイン(2019年10月)

ヒルトン東京お台場に滞在しました。

もはや私にとって定番となっているこちらの宿は、勝手が分かっているので自宅に帰ってきたかのように寛ぐことができました。

2階のエグゼクティブラウンジでチェックインしてお部屋に向かいます。



今回もアップグレードでデラックスツインのお部屋に。

いつもありがとうございます。

外に向かって配置されたこの椅子が結構好きです。

 

チェアに座って見えるこの景色が好きで、部屋にいる間の結構な時間をここで過ごしているような気がします。

 

こちら側には手前からラゲッジスペース、テレビ、そしてデスクの配置。

 

このデスクは広くて使い勝手が良いのでいつも助かっています。

 

マカロンとみかんのウェルカムギフト。

これはヒルトン台場では定番になっていますね。

Welcomeと書かれたカードはお手紙になっていて、ゲストの名前入りでGMからの挨拶文が書かれています。



ここはエグゼクティブルームではないのでミニバーにネスプレッソがありません。

そしてお菓子なども撤去されてしまったので寂しい感じになっています。

 

お茶などは棚にあるボックスに収納されています。

ケトルと必要最小限のカップもあります。

 

冷蔵庫は下に格納されています。

 

中はカラなので冷たい飲み物が飲みたい場合は買ってきておく必要があります。

一応ペットボトルのお水2本は無料でついてきます。

 

そして隣にはクローゼット。

 

それほど広くはありませんが、一通りのものはそろっています。

デラックスルームの場合はガウンがありませんのでご注意ください。



洗面台の周りには広めのスペースがあって使い勝手はいいですね。

アメニティーはヒルトンのいつものやつです。

 

すぐとなりにトイレ。

 

そしてお風呂。

独立したお風呂はやはりいいですね。

ここは洗い場も広く確保されています。

 

バスタブも大きくゆっくりとリラックスすることができました。

 

部屋からみるレインボーブリッジ。

バルコニーには秋の涼しい風が吹いていて、バルコニーからゆっくりとこの景色を眺める時間は幸せです。

 

夜にはライトアップされてこんな感じに。

新しく購入したiPhone 11 Proだと遠くの夜景もここまで綺麗に写るのかと驚きました。

 

ちなみにこれらの写真はすべてiPhone Pro 11で撮っています。

超広角レンズが加わったので1枚目のように部屋全体を見渡せる写真が撮れるようになりました。

 

涼しくなりバルコニーで過ごすのも楽しい季節になりました。

バルコニーが気持ち良く、外に出ては新しく買ったiPhoneで遊んでいました 笑

ヒルトン東京お台場は都心からそこそこアクセスもよく、それでいて海辺の素晴らしい景色があるのが魅力ですね。

またここはエグゼクティブラウンジにテラス席がありますので、そちらの様子は次の記事でまとめておきます。

関連記事

ヒルトン東京お台場 エグゼクティブラウンジ カクテルタイム(2019年10月)

ヒルトン東京お台場 スーペリアデラックスキング(2019年6月)

ヒルトン東京お台場 スーペリアデラックスツイン(2018年8月)