こんにちは(*´`*)


お疲れさまです(*˘︶˘*).。.:*


綴る前にクローバー
私は自分や家族、親しい間柄の人のことを
仕事の価値観も含めて客観的にブログに書いていました。 

仕事上知り得たことではなく、自分の身の回りの出来事を思いのままに。 
怪我や病気、闘病についてふわふわ綴ると、
仕事上の話?SNSに書くこと法律違反に入るのでは?
とも見れるなぁと感じました。
例えふわふわしてても。

なので、誤解やご不快を生む私が悪いのは承知の上で今後はちゃんと身内の話と明記するか
ふわふわな話をしない。と決めました。

謝罪させていただきます。


またクローバー
私はよく他者を考える・他者への感謝を大事にしています。
大切な人たちが守られるように。

それは本心です。が、勿論、常に良い人ではありません。愚痴も吐くし苦手な人はいます。

人生の中で、故意は無くても人を傷つけたことはあります。きっとこれからもあるし、
注意しても絶対無いとは言い切れません。
自身を悔やんでも申し訳なくても、それより相手の悲しみを考えます。

私をどう思うとしても、私が原因なら向き合って生きるしかないと思っています。
不完全な人間で、向き合って。1番大事にしたいものは変わりません。

正直ずっとネットで綴ることに対して分らなくなってるのは本音です。
悩んで出てきたのは今書かせていただいたことです。

人間なので自分のことも考えます。好きなことも考えます。ただ1番辛いのは大切な人が悲しむことです。   
色々考えていました。これで良いのかなと。
いまの答えは、大事にしたいことは大事にしようだけです。
間違いだらけの日々かもです、
それでもよろしければ、今後もよろしくお願いします。



真面目な話はここまでです。
(どうでも良いと思う人もいらっしゃいますよねあせる)
これからも私なりに綴らせていただきます(*´`*)
温度差、ごめんなさい🙏


カイト✧*。

7/29、発売おめでとうございます*。(*˘︶˘人)♡*。
FC限定盤も含めてお迎えできました、ありがとうございます(*´`*)


そしてミリオン達成ビックリマーク流れ星ラブラブ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
すんばらしいっ笑い泣き
おめでとうございますハート赤薔薇
嬉しいね〜音譜
5人にとってもスタッフさんにとってもファンにとっても(*ฅ́˘ฅ̀*)
数字・記録が全てとは言われなくても、刻まれた記録の大きさがとても偉大でo(;△;)o
お祝いの気持ちでいっぱいですクローバー


喜び分かち合えて嬉しい(*´人`*)
ジャケットもとてもステキ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
智くんありがとう花束
キレイで、あたたかいんだよなぁ虹


ずっと聴いてますラブラブ
歌詞もステキで、何より5人の歌声が胸に響きますo(;△;)o
いまは慣れたけど、最初は涙止まらんかったよ笑い泣き
MVもステキピンク薔薇空飛んでた笑い泣き
体幹の強さよ←真面目にみる
巡り巡る世界の中、前を向ける強さをいただける、みんなの願いが叶うよう聴きながら願いたいです(*´`*)


カップリングもねービックリマーク
僕らの日々笑い泣きなんてステキな曲˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
歌詞もぐっとくる、
やっぱり嵐さんが歌うと、より幸せになるんだ笑い泣きハート
日々が愛おしく感じますo(;△;)o
こんなステキな贈り物を更に詰め込んでいたとは˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
胸がいっぱいです…!
愛に溢れている曲だなぁって。
未来が永遠と感じられる語りかけに、委ねたくなってしまう笑い泣き
これからも、だね✧*。


Journey to Harmony もね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
待ち望んでいたよラブラブ
また特別な曲だね(*´人`*)
これまた心がぽかぽか満たされてクローバー
静かなところで落ち着いて聴きたくなります*。(*˘︶˘人)♡*。尊くて、



歌声をずっと聴いていたくなる笑い泣き
耳と心が幸せになる魔法のような感覚笑い泣き
欠かせない存在にどんどんなってってしまってる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
何よりまず幸せです(*´◒`*)


ありがとう♥︎︎∗︎*゚
嵐さんラブラブ


ほんとうにおめでとうございます花束ラブラブ


これからの日々も楽しみを大事にしていきたいですねブーケ2


グッズ発売も楽しみ笑い泣き
いろいろ届くの楽しみ笑い泣き
円盤が待ち遠しい笑い泣きコロナじゃなきゃ上映会したい笑い泣き
音楽番組も楽しみ笑い泣き
ちなみに1番の楽しみは智くんラブラブと翔くんラブラブお山さんラブラブラブラブのキャンプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←昨日深夜に悶えころげました。
企画・ロケ全ての関係者様ありがとう笑い泣き


一つ前のブログに声かけてくださった方ありがとうございますm(_ _)m
(お返事ゆっくりさせてください)
コロナがある以上、自分は仕事柄応募出来ない…と判断しました。

コロナさえ無ければ。(コロナウイルスだけは憎みます←)
やっぱり、行きたいね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
個展…行きたいから、行けない人も行って欲しいから、初めてFCの要望欄にメッセージしてみましたあせる
展覧会もね(*´-`)

丁重に、。
貴重な作品達を本人の手から長い間手放すのは申し訳ないし、スタッフさんとか会場とか、私には想像し得ないくらい色々大変かもですがご検討を…てきなm(_ _)m
すんごい長い文章になってしまったけど笑い泣き
気持ちだけ伝えるのはアリでもあるかな?と。

赤裸々な気持ちのお話にお付き合いありがとうです、



おかげさまの日々です。
今日もありがとう(*´`*)
無事に過ごせますようにクローバー



台風、もうすでに大変な地域もあると思います。
備えて頑張って耐えてる人たちが沢山いらっしゃいます。
守られますように、台風が弱まりますように、早く無くなりますように。

守られますように。