光栄書道会を グーグルマイビジネス に登録してみました!

光栄書道会を、知ってもらいたい
そんな思いで、
グーグルマイビジネス に登録してみました!

 

ビジネスの勉強会の先輩から

ZOOMで グーグルマイビジネス の勉強会 がある

とのお誘いを受け、とにかく参加してみることにしたんです。

 

延々 4時間半

いやー 奥が深くて・・・・

グーグルのこれからの動向を予測しながら、今何をやっておくべきか!

無料で登録できるので、これをやらない手はない!!

 

とにかく 光栄書道会 をグーグルマイビジネスにまずは登録してみることにしました。

約1週間後、申請した認証コードのハガキがきて、それを入力したら

おお、グーグルマップで検索にひっかるようになりました!

 

 

それから、口コミ情報を書いてもらうとき、アクセスしやすいように
コードもつくりました。

 

これから、刻字のワークショップをまた開催しようと計画していますし、

書道教室の体験や見学は、ご連絡いただければ随時OKですので

是非是非みなさま、お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございます。

ブログランキングにご協力いただけると嬉しいです。
よかったらここをポチっと押してくださいませ!!
↓ ↓ ↓

書道 ブログランキングへ

 

こちらのショップの登録作家になっています。
↓ ↓ ↓
刻・書・描アートへ

刻字のワークショップ・書道教室の体験も6月から再開してます!!
こちらからお問い合わせくださいませ。
↓ ↓ ↓
1221ikeyama@gmail.com

これまでの刻字のワークショップの模様はこちらからご覧いただけます。
↓ ↓ ↓

自宅にて、刻字のワークショップを開催しました!(第二弾)

コメントを残す

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ