完成したのは・・・ | partnurleのブログ

partnurleのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、シンプルな装いが好きな貴女に使って欲しい、持って欲しいがま口&布雑貨を製作している partnurle(パルトナーレ)の yoriko です。

 

 

 
完成したのは、こちらダウン
 
 
じゃぁ~んクラッカー

 

タブレットケースです。

 
なんの仕掛けもない、超シンプルなケースです。
 
週に1~3回のペースで母のお世話をしに実家に通っているので、
合間の時間に使うタブレットやPCを持って行くのですが、
PCとタブレットがそのまま重なりあって持ち歩くには抵抗があって、
早々にケースを作りたいと思っていたのです。
 
 
自分用なので、適当に家に残っていた口金を使用して、
保護のためにちょっと厚めの接着芯を入れています。
 
 
 
眼鏡ケースと同じ接着芯なのですが、
表布がしっかりしているせいか、
とってもモコモコ感が強い仕上がりになってしまいましたあせる
 
しかも、保護の観点からあまりぶかぶかした大きさにしたくなかったので、
余計にモコモコ感が強く感じるんですかねぇ~苦笑
 
 
今日もこれから、デイサービスのお迎えから
就寝までのお世話をしに実家に行ってきまーす。
タブレットをこのケースに入れてねウインクチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 

【partnurle の単発レッスン】

 

『縫わないがま口』 カードケース&チビがま  募集中!!

  日時: 12月18日(火) 11:00~13:30

  レッスン料: 3200円 (ランチ付)

  場所: Roof Okurayamamap)

 

 【お申込み・お問い合わせ】

 ❖ partnurle Mail :  partnurle*yahoo.co.jp 

       (送信の際は、*に変えて送ってください)

 ❖ Roof Okurayama: 045-716-9063

 

 partnurle のレッスンでは、型紙の配布、販売はしておりません。

 

 

 

 

 

がま口主にUSAコットンで作ったがま口雑貨を販売しています。

 お店はこちらからどーぞ。

      

  minne                 Creema     

 

 

がま口LINE@ 始めました。

 イベントの出展、単発レッスン等のご案内を配信いたします。(不定期)

 是非是非、ご登録お願いいたします。

 

友だち追加    ID:  @bey1327l  (1327以外は英小文字です)

 

 

 

 

 

  
手芸・ハンドクラフトランキングへ

人気ブログランキングに参加しました。

応援よろしくお願いします。

 

 

 

糸 twitter  

 ブログでは語らない事もいろいろとつぶやいています。

糸 facebook  

 partnurleのホームページです。

糸 instagram  
 製作したがま口製品などいろいろとスマホで撮っています。