ヒゲ脱毛の効果レビューと体験談

クリニックのヒゲ脱毛でかかる総額は?最低限必要な予算は・・

ヒゲ脱毛 総額,ヒゲ脱毛 予算

「クリニックのヒゲ脱毛したいんだけど、総額はいくらかかる?」
「できるだけ予算を抑えたいんだけど・・」

ヒゲ脱毛って何となく高そうなイメージがありますよねー。

特に濃い髭となると普通の人よりも金額が高くつきそうですし、具体的に総額がいくら位になるのか気になるところですよねー。

もしかしたら、めちゃくちゃ高くて自分の手が出せる金額じゃなないかもしれませんし、逆に意外と安くて余裕で予算に収まる可能性も?

ということで、今回は濃い髭の男性がクリニックの医療脱毛でツルツルになるまでに必要な総額をご紹介したいと思います^^

濃いヒゲに悩む男性必見!クリニックのヒゲ脱毛の総額はおいくら?

細か〜い説明は省いて、先に結論からサクッとお伝えすると、

総額:22〜25万円前後

濃い髭をツルツルにしようと思ったら最低限これくらいの予算が必要だと思っておいた方が良いです!いや〜、中々の金額ですよねー。

普通の濃さの人ならもうちょい安く済むとは思うんですけど、残念ながら濃い髭の方だと照射回数が増えるので、その分金額も高くなるんですよ^^;

また、この金額は良心的な価格帯のクリニックを参考に算出した数字でして、高いクリニックだともっと高い金額になることも考えられます。30万円近くかかる可能性もあるのではないでしょうか。

少なくとも、都内でヒゲ脱毛を検討する方は、きちんとクリニックを選べばこれくらいの予算で抑えられるのではないかなぁ、と。

10万円前後で収まる穴場クリニックもありますし( ̄ー ̄)

⇒参考:超穴場クリニックも!ヒゲ脱毛でおすすめのクリニックTOP3

多少予算をオーバーしてもやった方が良い!その理由とは

ということで、ぶ〜っちゃけクリニックのヒゲ脱毛は高いです!笑

普通に考えて、20万円ってサラリーマンの平均月給くらいなので、1ヶ月の給料をまるまるつぎ込む形になりますもんねー。

僕も最初この数字を見た時は、正直「高っ!」って感じましたし、おそらくあなたも同じ感覚なのではないでしょうか。

なんですけど、多少予算を超えてもヒゲ脱毛は絶対にやった方が良いです!笑

ってのも、支払った総額以上の時間とお金がほぼ確実に手に入るはずなんですよー。

具体的な計算はここでは省きますが、僕は脱毛費用を差引いても、ツルツルになったら52万円と約1ヶ月半分の時間が手に入る計算になりまして、かな〜りお得なんですよ。

また、クリニックのヒゲ脱毛なら失敗するリスクも考えにくいので、めちゃくちゃ自己投資する価値が高いわけですね!

まぁこれだけ聞くと胡散臭い感じがしますが(笑)、実際、あなたも髭剃りにかけている時間と費用を計算してみたらわかると思います。ビックリするくらい使ってますから。

なので、予算が10万円しかなくって・・っていう方も普通にした方が良いと思いますし、極端な話、手持ちがないって方にもおすすめしたいくらい。

実際、僕が通うゴリラクリニックでは学生さんも沢山通っているようですし、月3000円から医療ローンが組めますしね。

いや〜、学生からやるって若いのにめちゃくちゃ賢いですよねー。

まとめ:

ということで、あなたも今のうちからヒゲ脱毛に取り組んでみてはいかがでしょうか^^

このブログでは何度もお伝えしていますが、ヒゲ脱毛は早く始めるほどお得になりますし、自分の顔がツルツルになっていく様は本当に嬉しいですし、予算が足りる足りない関係なく、僕と同じく濃いヒゲに悩む男性には医療脱毛をゴリゴリに押してます( ̄ー ̄)笑

普通に考えてかなり時間とお金の節約になりますし、マジでお得ですからねー♪

まぁ総額を目の前にしてちょっと怖気づいちゃう感覚もわからなくもないので、予算が足りなくて断念するも良し、予算オーバーでも自己投資するも良し、判断はお任せします♪

⇒参考:青髭男のヒゲ脱毛体験談・効果レビューまとめ

僕がヒゲ脱毛で通ってるクリニックはここ!

ゴリラクリニック(ヒゲ脱毛)のメンバーズカード

現在、僕は男性専門の医療脱毛クリニック「ゴリラクリニック」でヒゲ脱毛チャレンジ中です!

憎きヒゲの悩みから解放されるために脱毛を決意したわけなのですが…

このクリニックを選んで大正解( ̄ー ̄)v

回数をあまり気にすることなく、思う存分施術が受けられるので濃いヒゲの僕にはぴったりでした。

特に僕と同じようにツルツルを目指す方にはおすすめしたいクリニックです( ̄^ ̄)ゞ

体験談や効果を事細かにお伝えしていますので、これからヒゲ脱毛に挑戦しようと思ってる方の参考になれば嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − eleven =