ヒゲ脱毛の効果レビューと体験談

ヒゲ脱毛10回目の効果はいかに?レーザー照射後の経過を画像付き大公開!

ヒゲ脱毛 10回 効果

10回目のヒゲ脱毛から約1ヶ月間が過ぎたので、恒例の効果レビュー♩

今回は前回同様にYAGレーザーで照射。出力も変えずに条件は全く同じです。

9回目の時点では正面(顎・鼻下)以外はほぼツルツル状態に近づいたわけですが・・この10回目は一体どれほどの変化が見られたのでしょうか?

また、10回で脱毛が終わった!みたいな話もよく聞きますが、果たして濃いヒゲの僕は終えることができたのでしょうか?

ということで、さっそく効果検証の結果を見ていきましょう♩

見よ、この清潔感!10回目のヒゲ脱毛を終えた経過

まずいつも通り、現在の経過を確認するためにヒゲ脱毛1回目と今回(10回目)の変化をレビュー。

いずれも照射後1ヶ月が経過していて、3日間伸ばした状態となります。その結果がこちら↓↓

<ヒゲ脱毛1回目後(Before)>

<ヒゲ脱毛10回目後(After)>

どうですかぁぁ!!
このツルツルっぷり!!!

あれだけモジャモジャしてたヒゲが、今ではその面影すら感じさせないほど綺麗になりました( ̄▽ ̄)v

実際、3日髭剃りをしなくても平気で仕事に行けるようになりましたし、休日を挟む時は5日ヒゲを伸ばしちゃうなんて時も。

朝ヒゲを剃って夕方にはジョリジョリになっていた日々が嘘みたい・・単純計算、髭剃りの手間と費用が1/3~1/5になっています。

お肌もめちゃくちゃスベスベになりましたし、まるで中学生の時に戻った気分です。もはや別人!

⇒もう嫌!ジョリジョリな髭とおさらばする

意外と効果がなかった?前回のヒゲ脱毛後と比較してみると・・

とまぁ、2年前の自分と比べると見違えるほど変化しているわけです。

なんですけど、実は前回と比べてみると意外と変化が見られなかったり。笑

その証拠として、9回目と10回目の脱毛後の写真を比較してみると・・

ね?大して変わらないでしょ?笑

というより、元々ツルツルだった部分は変化のクソもないですよねー。笑

強いていうなら、アゴ髭が微妙に減ったような気がします。

ただ一方で、鼻下は若干濃くなっているようにも見えまして・・(苦笑)、前回無くなったと思われた部分から再び生えてきています。

おそらく、まだ奥底に破壊しきれていないヒゲが残っているんでしょうね^^;

他の部位も一見ツルツルのように見えて実は・・なんて可能性も考えれなくもないです。

まぁそれも折り込み済みですが( ̄ー ̄)

そんな時のためのヒゲ脱毛し放題コースなわけですし、ゴリラクリニックに通っている内に終わらないってことはまずあり得ないでしょう♩

脱毛完了ならず!濃いヒゲの僕が10回で終わるはずがなかった・・

ということで、10回の照射で終われなかったです(^^;;

さすがに僕みたいな濃いヒゲになると、たとえ脱毛効果の高いYAGレーザーを連発しても、そう簡単には終わらないってことですねー。

おそらく、10回で終わる人はヒゲが薄い人もしくは、並程度の濃さの人なんでしょう・・良いですなぁ。

ただ、こんな濃いヒゲの僕でも10回も照射すれば、髭剃りが3~5日に1回で良くなったり、お肌がスベスベになったり(笑)、劇的な変化が現れることは間違いないですね。

実際、ヒゲ脱毛し始めた頃に知り合った知人と久しぶりに会った際・・

知人「え?ヒゲめちゃくちゃ無くなっていませんか?」
僕「そうですか?」
知人「最初に会った時と雰囲気が全然違いますよ!」
僕「あ、ありがとうございます。笑」

なんて会話を交わしましたし。笑

きっと、他の人の目から見てもわかるくらい見た目が変わったってことなんでしょうね♩

(意外と、毎日顔を合わせている人は変化に気づきませんが・・)

ということで、あなたもヒゲ脱毛で別人になってみませんか(* ̄ー ̄)笑

僕がヒゲ脱毛で通ってるクリニックはここ!

ゴリラクリニック(ヒゲ脱毛)のメンバーズカード

現在、僕は男性専門の医療脱毛クリニック「ゴリラクリニック」でヒゲ脱毛チャレンジ中です!

憎きヒゲの悩みから解放されるために脱毛を決意したわけなのですが…

このクリニックを選んで大正解( ̄ー ̄)v

回数をあまり気にすることなく、思う存分施術が受けられるので濃いヒゲの僕にはぴったりでした。

特に僕と同じようにツルツルを目指す方にはおすすめしたいクリニックです( ̄^ ̄)ゞ

体験談や効果を事細かにお伝えしていますので、これからヒゲ脱毛に挑戦しようと思ってる方の参考になれば嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × one =