AM4:30… | シャブと涙と男と女

シャブと涙と男と女

ポン中のポン中によるポン中のための…
ま、人生いろいろあるわな。

なんやろかー。
ある意味規則正しい生活なんやろかー。。
毎朝決まって4:30に起きる。
もうこれは 老婆 やないかぇー(笑)

ヒルナミン飲むようになって中途覚醒3回位に減ったけど早朝覚醒酷いがな。

副作用でか2週間で7㌔肥えたし(´;ω;`)

ジーパン入らんなってもたし( ; _ ; )


ベッドの中でゴロゴロしながらティックトックとかYouTube観ながら朝が来るのを待ってるん。

ほんで6時位にまた眠たくなるん。ややこい身体やわ。

もぉ一生、上手に睡眠取れんのかな。

後遺症?

シャブやってる頃なら何時に寝ようが何時に起きようがそんなんどーでもいい話やってんけどな。

気にもしてなかった。ヨレんように寝な思いながら。
効いてないと思いながら気づけば夜中いっしゅくなんかしとった。

落ちるように眠って起きたら1発いって一日が始まる…みたいな。てか時間の感覚無かったような気がする。「一日」っていう括りが無かったような。
明け方寝たり、夕方寝たり、昼間は意外と配達多いから動いてたよな気がする。

午後18時から21時、深夜1時から5時が、なぜかアイドルタイムやったりするのん。なんで配達の時間てあんなにかぶるんやろか??

前にも書いたかもしれんけど昼間、主婦がチャリの前と後ろに子供乗せて買いに来るのんは渡すん辛かった。

コシャ屋生活、楽しい思い出ばっかりちゃうもんなぁ。

ヤクザにしばかれたり…

客と浮気されたり…

ヨレてバグってもたり…

もうお腹いっぱいやな。。

途中からネタの善し悪しさえ全く分からんなってたし。

寝るのにも起きるのにも食べるのにも歩くのにも笑うのにも怒り鎮めるのにも、なんせ何かしらの薬物が必要やった。

もうあんな生活あかん。いやや。虚しいやん。。

ま、でもあの生活があって良かった。ドポン中なってもてたかもしれんけどあそこまで喰えたら後悔無いわ。

普通の暮らしじゃ、到底無理やもん。

気持ち良く綺麗に足洗お。

と思い込もう(笑)

まだまだ先は長い…始まった所やもん、何回目か分からんけど笑

ここで皆が言ってくれるように何回転んだってまた立ち上がればいいやん?って。諦めんかったら大丈夫て。

転ばんに超したことは無いけどなー(笑)

ほんま七転び八起きで。


3連休やね♡♡♡

皆さん、良い週末をね(*^^*)♪