ガヴィアルコレド室町2店【スタンプラリー41軒目】2018カレー389軒547食

2018.9.18


■コンビネーション(あさりと野菜) ¥1,200

- カトちゃんは本当にいいやつだ。こっちの分刻みな時間指定に嫌な顔一つせずにチャリ走らせて店まで来ては席まで温めて待っていてくれる。


こんなカトちゃんと殆ど毎日のようにカレーを食べられるなんて、こんな機会を提供してくれた神田カレー街活性化委員会に感謝するばかりだ。

- ガヴィアルに行くって大変なんだ。いや、そもそも神保町まで昼休みに行くなんて実際自分には不可能なんだ。それなのに、銀座線一本で駅から雨にも濡れず徒歩1分で来れるガヴィアルのコレド室町2店をスタンプラリーに入れてくれたなんて本当にありがたい。おかげで、今日もカトちゃんとカレーを食べられた。

- 野菜不足だなどと思いつつ、今日もまた肉肉しいカレーを食べるのだろう。


シーフード食べたいなんて思っていたら、ガヴィアルの今日のコンビネーションは"あさりと野菜"だった。ああ、なんてありがたい。ガヴィアルまで自分の都合に合わせて待っていてくれたんだ。


- あさり出汁のきいた甘口のカレーなんてたまらない。ジャガイモも砕いて全部のせちゃう。



美味しい!カレーって感謝だね。めでたしめでたし。


#神田カレー街食べ歩きスタンプラリー #ガヴィアル #コレド室町 #日本橋 #三越前