今日は失敗した。 | 長内阿由多の作戦会議室

長内阿由多の作戦会議室

YouTubeとかにSAXの演奏動画を投稿している長内のただの日記です。


今日は仕事で失敗してしまいました。

最近の生活を考えると、ブログ、ラジオ、YouTubeの投稿に日々追われ、全てがぐちぐちゃになってて、整理整頓が出来てませんでした。

ここ2、3ヶ月本当に一生懸命色んなことにチャレンジして頑張ってきたつもりだったけど、そういった基本的なことが出来てなかったと今日はとても反省しました。


そこで今日はいつものルーティーンの作業を一切せず、まず身の回りの使ってないものを全て捨てて、整理を行いました。

そして最近夜更かし寝坊生活が板について来てしまってるので、明日はなるべく早く起きて(目標6時起床)なるべく午前中までに最近のルーティーンとしている

・ブログ
・ラジオ
・動画投稿

を全て終わらせようと思いました。



今日反省しながら一つ思ったのは、せっかくラジオを収録してるわけなので、それをYouTubeに投稿しても良いんじゃないかと。

あとは、冷静になって考えた結果、最近またYouTubeの活動が守りに入ってるのはやっぱりダメだなという事です。

YouTubeでも自分の考えとか近況を発信するべきだなと思いました。

でも動画で顔出しするのは、なんかうまくいかないし、動画の編集時間にすごく時間が取られてしまうのは、自分の本当のやりたい事ではないなというところから最近は演奏動画だけになっていたんです。

でも、ラジオをやってみて、これだったら自分らしさも出せるし、編集の時間もそれほどかからないので発信の方法としては自分に合っているんじゃないかと思いました。


なのでちょっと実験的にラジオをYouTubeにも投稿してみようと思います。




どうなるかな。



やってみてダメだったらまた考えます。



それではおやすみなさい。