皮膚の弾力性の低下により,フェイスラインが崩れて深いシワが気になり始めた場合、皮膚やしわの問題点を見つけて解決しようとする努力をすることになります。

 

 

年を取るととともにできる自然な現象だから仕方がない、しわができることと肌の弾力性を失って少しずつ弛み始めることは誰も避けることができない。
しかし、加齢とともにため息が増え、ストレスがひどくなって、生活の意欲にまで影響を与える場合は根本的な原因を見つけて問題を解決するのが賢明です。


顔のしわやたるみを解決する方法として多くの方法が実施されています。
ボトックスやフィラーなど、さまざまな注射療法とレーザー手術と糸リフティングのような、比較的簡単で、回復期間が短いものがよく知られており実施されていますね。



しかし、比較的簡単な手術では、顔の老化がもたらす根本的な問題を解決することができません。




肌の老化としわの根本的解決方法は、スマス(SMAS)フェイスリフティングを行うことです。スマス(SMAS)フェイスリフティングは、肌の老化の根本的な原因を正確に把握したうえで、顔の表面を覆っている薄い繊維筋膜層と皮膚を同時に引っ張って持ち上げる手術です。側頭部ヘアラインともみあげの生え際に沿って耳たぶの後ろを切開して頬全体の筋肉と皮膚を剥離した後、後ろに引張り、皮膚層の順に引いてしっかり固定することで、たるみを防止します。



>>>10年前の間に顔に戻ることができるように、また効果を、10年近く維持することができるようにしてくれるでしょう。


スマス(SMAS)フェイスリフティングは根本的な原因を把握した後、実施されている究極のアンチエイジング手術なので、その効果も優れています。


時間を20年巻きもどす名医の技!過去の自分より綺麗に!

世界のセレブも指名する名医による手術!
⭐韓国政府が唯一認定した外国人患者誘致指定美容外科
⭐術前検査からダウンタイムまで1:1担当コーディネート(日本人スタッフ常在)
⭐麻酔科医常在
⭐20年間医療事故ゼロ

#エイジングケア は #JK美容外科

無料カウンセリング、お問い合わせはライン(@jk-japan)へご連絡ください。 .
.
.
.
.
#韓国 #江南 #美容外科 #韓国風 #整形 #芸能人御用達 #整形しました #整形垢 #綺麗になりたい人と繋がりたい #可愛くなりたい #コンプレックス解消 #韓国整形 #ビフォーアフター #切開リフト #小顔整形 #韓流 #美意識 #自分磨き #美魔女 #若返り #セレブ御用達 #名医 #アンチエイジング整形 #リフトアップ #リフティング #スマスリフティング