【委託販売作家さん募集】のお知らせ |  工房ONSETのここから始まるDIY

 工房ONSETのここから始まるDIY

作家出店サイトに出品中!
【Creema】 https://www.creema.jp/c/onset
【minne】 https://minne.com/@koubou-onset

ぜひご覧ください!

当店では現在1名のアクセサリー作家さん(インスタで「you9yuuku」と検索ください)に委託販売として作品を当店に置いていただき、販売をさせていただいておりますが、もう1名の方が委託を終了されるとのことで枠が1つ空きました。

 

つきましてはこちらに委託販売を希望される方を募集しております。

 

展示場所はこちら↑の垂直壁面となります。

?フックなり画鋲なりで商品を展示していただくようになります。

 

このように出幅が100mmくらいなら棚をつけることも可能です。

 

募集要項は下記の通りとなります。

**************************************************

 

【委託販売希望個人作家さん募集案内】

個人でものづくりをしている作家さんで、当店にて委託販売をご希望の方を「1名」募集いたします。
委託条件をよく読んでいただき、ご希望の方がいらっしゃいましたら【所定の質問の回答と共にダイレクトメール】でご応募ください。

なお、応募多数の場合は当店の厳選とさせていただきます。 

 

★【募集条件】
①個人(正式自営業開業者、法人組織は除く)でものづくりされてる方
②制作物が「アクセサリー」の方は除外とさせていただきます(すでにいらっしゃるので)
③添付画像の展示スペースにて展示ができる商品のみ
④当店の雰囲気に沿ったデザインのものに限る
⑤定期的に商品の入れ替え、補充作業をしていただける方
(遠方により来店できない地域の方は要相談)
⑥報酬はリベートバック方式(預り金処理にて源泉等はだしません)
⑦自身の紹介POPおよびフライヤー等をご用意できる方
他細かい内容は当選後に協議させていただきます。

 

 ★【応募方法】
委託販売ご希望の方はダイレクトメールにてご応募ください。その際は下記の内容を必ず記載・添付してください。内容に漏れがあった場合は自動的に落選とさせていただきます。

①製作者の住所氏名
②作家名(あれば)
③ご連絡先電話番号
④作っているものリスト(委託販売する予定のもの)
⑤作っているものの写真を何枚か

以上となります。
1名のみの募集で大変申し訳ありませんが、ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひお願いします。 

 

★募集期間
本日より5/31まで

 

**************************************************

 

もしこの記事をご覧になられた方で、ご希望の方いらっしゃいましたらインスタで「工房ONSET」で検索していただき、ダイレクトメールにてお申し出ください!

当店に直接納品等に来れない遠方地の方でも、商品を送っていただけるのなら当店が陳列くらいはします。(送料は作家さん負担になります)

一応こちらのブログでも募集案内を掲載させていただきました!

 

宜しくお願いいたします。

なお、インスタのダイレクトメール以外でのご応募は無効です。