【一時休店のお知らせ】 |  工房ONSETのここから始まるDIY

 工房ONSETのここから始まるDIY

作家出店サイトに出品中!
【Creema】 https://www.creema.jp/c/onset
【minne】 https://minne.com/@koubou-onset

ぜひご覧ください!

こんにちわー!
先般よりちょっとご報告しておりました僕の病気の件なのですが、火曜日に再び病院へ行ってきましたのでご報告です。2週間ほど薬療法を試してみた結果、あまり効果は見られないということで再度MRIの写真を眺めながら脚の動きの反応などをもう一度検査しました。

今回症状がでている骨が前回手術した骨の1つ上の骨で、今発症している痛みや症状はあまり出ない骨らしいのです。
「その痛みや症状は前回治療したであろう骨で発症するからなぁ」
「1つ上の場合はそうじゃないんだよねー」

と医者も不審に思うそうです。
もし、規定通りの症状がでているならばこのまま長い目を見て、薬療法を根気よく続けてみるっていうのも手なのらしいですが、もしかして「ダブル」な恐れもでてくるそう。

そうなるとこのまま放置したら大変なことになるため、やっぱりここは断処して手術をするべきだ!というのが医者の判断でした。

なんとか手術を逃れようと今の気持ちを川柳にしてみたりして頑張ったのですが、こればっかりはどうしようもありませんでしたwww

ということで2週間後に手術に向けた検査と準備がはじまることになりました。
よって、お店は


6/15日を最終日とし、以後6/30日まで一時閉店とさせていただきたいと存じます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。
一旦手術を受けて再度復活したいと思います。

お店をOPENしてからなんとか皆さんに認知してもらい、地域のちょっとオシャレな雑貨屋さんとして頑張っていこうと奮闘して、2年後に大水害、そこから2年間なんとかお店を継続させるために奮闘しなんとか落ち着いてきたかと思ったら、コロナ病蔓延にて売上低迷、、、そしてネットショップのほうでなんとか売上維持をがんばってきたと思ったら病気、、、、
いやぁ、試練ばっかりで涙がでそうですwwwww

これもなんかの罰なのかな?と思いながら、またこの試練を乗り越えるため頑張らされる模様です!

ということで6/15まではお店開いてますので、どうぞ何かご用命がありましたらお申し付けください!

宜しくお願いいたします!