オリジナル家具・オリジナル雑貨 どんどん作って新作増えてます! |  工房ONSETのここから始まるDIY

 工房ONSETのここから始まるDIY

作家出店サイトに出品中!
【Creema】 https://www.creema.jp/c/onset
【minne】 https://minne.com/@koubou-onset

ぜひご覧ください!

DIY工房をOPENして2年、、、本格的にオリジナル雑貨とオリジナル家具を製造販売初めてから、結構作品数も増えてきました。

 

定番商品を新規に考えて作り、ミンネ・クリーマで販売をしながら、オーダーの家具製作依頼をお受けしたりして、なんとか続いてきました。

いきなり20個注文があったり、妙に人気の出た商品なんかもあったりして、一喜一憂してきました。

 

今はこちらのポットスタンドが大人気で、毎日ご注文があります。

鉢植えを置くだけで高さのレイアウトが簡単にできるので便利でオシャレです!

 

写真のものはダブルスタンドで、シングルもあります!どっちも大変人気です!

 

ウォールデコブームにのっとって、ヘキサゴンラック。

ちょっとした小物をレイアウトするのに大変オシャレで便利です!軽いのでプッシュピンで固定可能です!

 

小さいお子さん用の図工椅子。どこか懐かしい印象がまた素敵ですね!頑丈!踏み台としてお母さんが乗っても平気www

 

1段目と2段目の間の隙間に足を突っ込んで座ると、なんと机になっちゃう、その名も「わんつーミニデスク」です。なぜわんつーかというと、大体1歳~2歳までが限度かな?っていうサイズ感だからですw

 

お絵かきや色塗りなんかにとっても使いやすい、踏み台のようなイメージの机です!地味に天板を5度傾けて文字が見やすいようにしてます!

 

 

コロナ時代を反映した、レジ前に立てるコロナガードです!

これすらオシャレにしたい!という僕の想いから生まれた商品です。こちらはサイズカスタムで沢山ご注文を頂いております。

 

在宅ワークブームに則って、文具シリーズも沢山つくりました!書類立てやレターケースなど、ご自宅でお仕事ができるような家具です!

会社なら拘らないけど、自宅ならオシャレにしたい!!と見た目をこだわる方が沢山いらっしゃったようで、沢山のご注文を頂いております!

 

 

こんな感じで時代を反映させつつ、統一感のあるデザインでオリジナルの家具や雑貨を作って販売しております!

 

ぜひミンネ/クリーマでご覧ください!

全国配送OK

 

★ミンネ  https://minne.com/@koubou-onset

 

★クリーマ  https://www.creema.jp/c/onset