元気になる楽しさ伝えます
官足法指導員 みき です

 

セルフケアマスター講座 東京 終了しました。


この3ヶ月でマスターして頂きたいこと

それは《改善》ではなく・・・・


もちろん よくなるに越したことはないです。


でも 体って 

何十年もかけて作られている


体だけじゃなく 心も♡


↑学科のテスト


すぐに 「はい!完全良くなりました」とは、ならないし

なると、また しんどいかも?


※対処療法とは異なります。


だから 


これから どうしたら良いか?の

道しるべをお伝えするのが マスター講座


知ること と 知ろうとしないことは違う


知った上で 何を選ぶか?なんですよね


今の世の中は


肩書きや結果 常識から何かを見る事が

あたり前になっていて・・・・


気づかされる事は多々あります。


それを 見直してみること なども

お伝えしています。


官足法とは?から セルフケア そして

ご自身の振り返りまで して頂けた

3ヶ月だったらうれしいなと♡



素敵なご感想頂きました↓


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お楽しみさまでした♪本日も為になるお話を伺いながら、楽しく講座を受けさせて頂きました。


前回よりも状態が良くなっているはず、という甘い期待は...老廃物と共にあえなく打ち砕かれましたが(TдT)お陰様で新たな目標が出来ました!


《これいいわ》ゲットの末はふくらはぎの詰まりの撃退を、足裏の詰まりはグリグリ棒や赤棒、マットの今あるアイテムを最大限に活かして対処していきたいと思います。

~略~

先生の知識の多さ深さに毎回感動しています!教えて頂いたことを生活に活かし、身をもって体験していきたいと思います。


この講座での経験を生涯の宝物に出来るよう、これからも食生活に気をつけながらセルフケアに取り組んでいきます。


疲れにくい身体になるのも目標のひとつです排出&燃焼頑張らないと(筋肉)


今日は脛の骨にじんとする痛みを感じます😅ここで力を弱めちゃいけないのですよね😁


こういう体調の時はこうする、と臨機応変に対応出来るように勉強していきたいと思います


大変お世話になりありがとうございました♪そしてこれからもよろしくお願いいたします


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お楽しみ様でした。(˃̵ᴗ˂̵)


たくさんお話しが聞けて勉強になりました。いつも美樹先生の知識の多さ、深さに感動します。


施術のお仕事や毎朝LINEへの一斉送信や私たちへのLINEの返信だけでも相当時間がかかると思うのですが、いつその知識をインプットして、いつご飯を食べて、いつ寝ているのか・・・。時間の使い方がすごいです。今度お会いする時は時間の使い方も教えていただきたいです。


本当に色々とお世話になりました。

~略~

今朝から ふくらはぎ、太ももが激痛でしたがだんだん慣れてきました。

腰痛も朝から少しずつ痛みも無くなったので、明日の朝の体調が楽しみです。

~略~

そして、明日は『これいいわ』も届く予定なので、今から太ももとふくらはぎの老廃物がどれだけ流れてくれるのか楽しみです♬


最後まで心のこもったご指導、ありがとうございました。また、これからもよろしくお願い致します。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


マスター講座は 次回は1day講座として

生まれ変わります!


皆様 是非ご参加ください♡

LINE@にて先行案内いたします♡


最後まで読んで頂いてありがとうございます

みき*

公式LINEご登録ください

毎朝配信予定♪

https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

IDは@hyk7956です

ご登録できない場合 ご返信の行かない場合にはこちらのメールアドレスまでお問い合わせください

fmiki.kansokuhou@gmail.com

友だち追加
 
ashi現在ご提供中のメニューashi

官足法は体質改善を目指す台湾式の足もみです。
どんな不調も症状も足をもむだけで元気になります。

 

★官足法個別施術(プライベートセッション) 
個別施術、ご登録頂きましたら空き枠を一斉にご案内いたします。

 


NEW★官足法セルフケアマスターコース(オンライン+講座)
2018年 広島・風樂平日・土日・大阪市内 第1期 満席

2019年第2期 大阪市内・東京 満席

2019年第3期  大阪市内・東京 満席

2019年11月 1DAYレッスンに変更予定


★誰でもおすすめ 施術 講座をお待ちの間に♪

効果的な官足法セルフケア

官足法セルフケアオンライン動画(Facebook)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kansoku-hou-miki

 

ashi官足法体験談

私は不妊治療でホルモン剤をたくさん使いました。
その後喘息、高血圧、甲状腺異常、偏頭痛、不育症でお薬を9種類飲んでいた私ですが、官足法に出会って9ヶ月でお薬0になりました。

今は幸せな毎日を過ごしています。

私の官足法体験談は》
 
《ご感想はこちらにまとめております。》
 
《官足法って何??かんそくほうのまとめ》
 
《最初に読んで頂きたい3大記事》

《私の体験からの官足法「き」「ほ」「ん」》

 

 

個別施術(プライベートセッション)のご案内<通常施術サロン>
【堺市 テラヘルツ岩盤浴 ストーン風樂】
【大阪市 南森町】

詳細はこちら↓
★官足法個別施術(プライベートセッション)
【東京世田谷区サロン】
ご希望の方はお問い合わせください
【名古屋】特別出張施術
7月15日〜19日【満席】
【広島】特別出張施術
6月23日 24日【満席】

 ※現在満席の為 出張はうかがっておりません。