元気になる楽しさ伝えます
官足法指導員 みき です

 

事務局みなみちゃんセレクトの記事を順にアップしています。

 

官足法でも健康法でもよく聞く言葉があります。

 

好転反応

 

湿疹が出て痒みがある?腹痛?急に生理が来た!ニキビ・睡魔・頻尿・下痢・・・・様々言われていますが、全員に症状が出るわけではありません。

 

あざや足のもみ返しならまだしも(コレは好転反応とは言わないですね)上記は好転反応か?どうか?はわからないのです。

 

好転反応だから大丈夫!という捉え方は、どこかにおいておきましょう☝🏼️

 

私の考えとしては、好転反応はありません。ここでその内容を書くと混乱しますね。直接お会いした時に詳しくおつたえしますね。

 



 

これは各指導員の捉え方次第です。私のように伝える人はいないですが、私は自信を持ってお伝えしています。

 

体の仕組みを知ったら、世間一般で言われている好転反応は『好転』しているとは限らないんですよね。

 

 

 

セルフケアによる「悪化」は、ないという事実

 

仮に、セルフケアをしすぎて疲れてしまわれて、ストレスになる。というのであれば、それは官足法が理由ではないですよね。

 

セルフケアをして改善するその過程で出た症状は、セルフケアをしたから気づいた体の『弱い箇所があるよ』のサイン

 

体は間違うことはありません。

 

 

好転反応は体からのサインです

症状に不安になるのではなく、そのサインを知り「これからどうしたいか?」と進んでいきましょう♪症状をどうにかしよう!や〇〇にこれが効く!ではないんです。

 

難しいかな?

 

このポイントは、セミナーや施術で知って欲しいと私が思っている『本来の健康とは?』につながります。

 

もしも、仮に 官足法をスタートして、セルフケアをしただけで出た症状や反応を「好転反応」と呼ぶと仮定したら、それも、お知らせなんです。

 

↓読んでみてください


みき*

公式LINEご登録ください

毎朝配信予定♪

https://line.me/R/ti/p/%40hyk7956j

IDは@hyk7956です

ご登録できない場合 ご返信の行かない場合にはこちらのメールアドレスまでお問い合わせください

fmiki.kansokuhou@gmail.com

友だち追加
 
ashi現在ご提供中のメニューashi

官足法は体質改善を目指す台湾式の足もみです。

 

★官足法個別施術(プライベートセッション) 
現在満席の為、ご登録頂きましたら空き枠を一斉にご案内いたします。

 

★官足法セルフケアマスター1dayコース(オンライン+講座)
2018年第1期 広島・風樂・大阪市内  満席

2019年第2期 大阪市内・東京 満席

2019年第3期  大阪市内・東京 満席

2019年 1dayセミナーLv1 満席

 

NEWキラキラ2020年2月3月 1DAYセミナー募集キラキラ


★全国誰でもおすすめ 施術 講座をお待ちの間に♪

効果的な官足法からの体質改善 3月より

ふくしげみきオンラインサロン予定(Facebook)

 

ashi官足法体験談

私は不妊治療でホルモン剤をたくさん使いました。その後喘息、高血圧、甲状腺異常、偏頭痛、不育症でお薬を9種類飲んでいた私ですが、官足法に出会って9ヶ月でお薬0になりました。今は幸せな毎日を過ごしています。
 

私の官足法体験談は》
 
《ご感想はこちらにまとめております。》
 
《官足法って何??かんそくほうのまとめ》
 
《最初に読んで頂きたい3大記事》

《私の体験からの官足法「き」「ほ」「ん」》

 

個別施術(プライベートセッション)のご案内<通常施術サロン>
【堺市 テラヘルツ岩盤浴 ストーン風樂】
【大阪市 南森町】
【東京 世田谷区】

その他 ご希望の方はお問い合わせください
【名古屋】特別出張施術【満席】
【広島】特別出張施術【満席】

 ※現在満席の為 出張はうかがっておりません。