SSブログ

Disney's Old Key West Resort [旅行]

◇Disney's Old Key West Resort



前回はWDW周辺のホテルに宿泊しましたが、今回はディズニーオフィシャルホテルに泊まりました。
オフィシャルホテルに泊まっていると、オーランド国際空港からシャトルバス(Disney's Magical Express)に乗ることができます。
Disny's Magical ExpressはMy Disney Experienceから事前予約しておくと便利。予約確認書に加え、バゲージタグをつけておけば部屋まで荷物を持って行ってくれるので、初日からディズニーランドで目一杯遊べるようになっています。
オーランド国際空港1階の乗り場受付。ここでホテルの予約確認書などを提示します。
IMG_5304.JPG
ホテル別の列に並びます。
IMG_5305.JPG
Disney's Magical Expressに乗車。すでにマジカルな雰囲気を醸しています。WDWまではここから約30分です。
DME.jpg
今回我々が宿泊するのはDisney's Old Key West Resortです(下図の☆)。Downtown Disney地区にあり、ショッピングエリアDisney SpringsやWDW外へのアクセスに至便な立地です。(WDWの外(オーランド市街側)へは南東側の道を通らないと出られません。奥まったホテルだとWDWエリアから出るのに20分近くかかります。)
Disneys-Boardwalk-Villas-Location-Map.jpg
Old Key West Resortはフロリダの先端、Key Westの昔の街並みを再現したリゾートです。
白を基調としたかわいい宿泊棟がいくつも建っています。
IMG_5310.JPG
リゾート内はかなり広く、リゾート内だけで園内シャトルバスのバス停が4つくらいあります。
今回泊った部屋は2ベッドルームのお部屋です。Old Key West Resortはリノベーションが進んでいて、ほとんどの部屋が改装後のきれいな状態になっています。泊った部屋の外はゴルフ場でした。
IMG_5314.JPG
ベッドルームはキングサイズベッド1台の部屋とクイーンサイズベッド2台の部屋がひとつずつ。下の写真はクイーンサイズ2台の部屋。
IMG_5311.JPG
壁の絵など、ディズニーの雰囲気が出ています。
IMG_5323.JPG
ベランダにも仕掛けが。枠がミッキーの形になっていました。一つ一つ凝っています。
IMG_5320.JPG
ヴィラタイプのお部屋にはフルキッチンがついています。
IMG_5315.JPGIMG_5316.JPG
バスルームは2か所。キングベッドの部屋のそばにはジャグジー付きの大きなバスタブとシャワーブース。
IMG_5318.JPGIMG_5319.JPG
クイーンベッドの部屋には通常タイプのバスルームが。
IMG_5312.JPG
うれしいのは洗濯機と乾燥機がお部屋についているところです。子供たちがどんなに汚しても大丈夫[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5317.JPG
このほか、大きなクローゼットもあってよかったです。特に今回はハロウィーン衣装を持ってきましたので[るんるん]
次回はオールドキーウエストリゾート内のプールなどを案内します。

↓航空券の検索・購入はこちら。諸費用込の値段で比較可能。海外発も

↓ホテル検索・予約はこちら。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。