顧客管理、電子カルテソフト開発状況

顧客管理、電子カルテソフト 現在の診察状況をWeb表示する機能を追加しました

投稿日:

現在の診察状況をWebサイトに表示する機能を追加しました。

新たに追加した「Web更新」ボタンをクリックすることでWebサイトの現在の診察状況が更新されます。

↑の情報はWebサイトの任意の位置に設置可能です。病院のサイトのウェブサーバーにファイルを転送するだけですので、維持費用等は別途必要ありません。

-顧客管理、電子カルテソフト開発状況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイペットレセプト作成機能を追加

アイペットレセプト作成機能を追加しました。 アニコムレセプト作成とほぼ同じ操作でアイペットレセプトも作成できるようにしました。次回バージョンから使用可能です。 もう少しスマートに作れると良いのですが。

診療明細の下部にお知らせ表示機能追加

診療明細の下部に飼主さんへのお知らせを表示する機能を追加しました。年末年始やお盆期間の診察案内等、自由に編集可能です。 次回バージョンから使用可能です。  

顧客管理、電子カルテソフト 配布開始しました

顧客管理、電子カルテソフトの配布を開始しました。 zip形式で配布しており、解凍にはパスワードが必要になります。 詳細はダウンロードページを参照して下さい。 操作方法は操作マニュアルを参照して下さい。 …

新しいバージョンを公開しました

追加された機能は ・犬猫以外の動物種での血液検査印刷 ・電子カルテ機能の切り替え ・アイペット対応 ・診療明細の下部にお知らせ表示   パスワードは前のバージョンと同じになっています。 ダウ …

顧客管理、電子カルテソフト 診察順表示機能を改良しました

待合で診察順が表示される機能を改良しました。 「診察中」、「検査中」、「会計待ち」を新たに追加しました。 診療明細を作成した時点で自動的に「受付済」から「会計待ち」に切り替わります。 受付状況画面で「 …