information ・COLORCUBE HP→こちら
・初回限定予約特典♡→こちら
・ワンコイン☆パーソナルカラー診断簡易講座→こちら
・ひめぶん1Day 4分類カラー診断講座→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら
・わたしたちの思い→
こちら
・アンバサダー等お仕事のご依頼は→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。


私は、お客様に『似合うもの』をご提案する立場ですが、お客様の『好き』なものと、『似合う』ものが違う場合に遭遇することが多々あります。



さぁ、どうする??^ ^



私は、お客様の『好き』の気持ち、大切にしたいと考えています。


いくら似合うから!と言って、それを半ば強制的に勧めても、本人が心からいい!と思ってなければ、似合うファッションを着ても、メイクをしても、輝きません。


それくらい、内面からにじみ出るものって、外見に影響します。


なので、お客様の好き、と、似合うものをすり合わせることが最重要!!!


先日ファッションスタイリングだったY. Mさまも、好きと似合うが異なったお客様です。


Yさまは、スイート美女タイプ。


スイート美女タイプは、芸能人でイメージするなら、石原さとみちゃん。

 

清楚で純粋な乙女のような、可愛らしい感じが大得意。

ブリッコしてもブリッコに見えない!可愛いらしさ全開のタイプ。

男子はこういうタイプ好きよね♡


しかし、Yさまは、カッコいい感じがお好き。


性格も芯の強さのある、はっきりされた内面をすごく感じました。


なので、甘々に仕上げると、ご本人の好みとも合わないし、内面とも不調和。


でも、お顔立ちは、とっても綺麗で可愛いので、そこも活かしたーい!


なので、ファッションスタイリングで集めてきたのは、かっこよさと可愛らしさが混在するような服たち♫


コーデの一例をご紹介!↓

お子様も一緒に、はいポーズ?!可愛い♡


骨格は、センタープレスのパンツが似合うメリハリさん(ストレート系)体型なので、パンツはそれを使ってかっこよさを。


そしてトップスは、ふわっとニットで可愛らしさをプラス。



そのコーデに、帽子をかぶると、こなれ感が♡↓

今回は帽子で、きれいめコーデをカジュアルに外しました。

これ、足元、スニーカーにしたら、公園にも行けちゃう♡


そして羽織をはおると、また違った雰囲気に↓

こちらは、ちょっとしたお出かけや、参観日にいい♡


このようにシンプルコーデは、小物次第で、エレガントにも、カジュアルにもなります。


上ゆったり、下ぴったりのバランス感が素敵に決まったので、バランス感はそのままに、色を変えると↓

よりカッコいい感じが強くなりますね。

ご自分に似合うファッションのバランス感を知ると、服の色でどんどん遊ぶことができます♫

ぜひぜひファッションを楽しみましょーう(*´꒳`*)




その身ひとつで来店するだけ。

 

専属カラーリストとファッションスタイリストが協議し、あなたを全力でおしゃれ美女に。

 

完全プライベートなサロン内に、あなただから似合う服・コスメをズラッと揃え、お客様専用セレクトショップをつくります。

 

その場で、自由に試着、自由に購入。

 

帰る頃には、自分史上最高美女に♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

12月講座情報今年最後の講座です♡
12/7(金)ワンコイン『簡易パーソナルカラー診断♪』

詳細はコチラ



えひめ健康文化センター講座開講!!
・12/11(火)ひめぶん『1Day4分類カラー診断♪』
※即日満員御礼のため、増設しました☆

12/25(火) 10:00〜13:00

先着6名様→こちらも満員御礼!

詳細はコチラ




 
提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様

 

楽天のお店で12/31まで使えるクーポンです↓

4000円以上ならコチラ↓がお得♡

楽天公式サイトへ飛びます。