information ・COLORCUBE HP→こちら
・初回限定予約特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら
・わたしたちの思い→
こちら
・アンバサダー等お仕事のご依頼は→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。


さて今日は、ガラッと変身を遂げられたT.Kさまの、当サロンのコースを受けられた後の、興味深い体験談。


パーフェクトスタンダードコースは、初回にパーソナルカラー&骨格美女診断をして、そのお客様専用の似合うものの概要をお伝えし、似合うメイクもします。


Tさま、その後、何もしていないのに3キロ痩せたそうです^ ^

変わったことといえば、当サロンの診断を受けて、似合うメイクをしたことだけだそう。


『この診断、ダイエット効果もあるんですか?

やばいですよ!』


と冗談交じりにお話ししてくださいました^ ^


ダイエット効果、きっとあります!

※結果には個人差があります

↑これ書いておかないといけないよね?笑


Tさまはきっと、パーソナルカラーや美女診断の結果を聞いて、あ、私も美しくなれるんだ!と感じたんだと思います。

なので、意識が美の方向に向く。


そうすると、自然と行動も美の方向へ向きます。


例えば、暴飲暴食が減った、とか、ご自身では気づいていないレベルで、行動が変わったんだと思います。


だから、3キロ痩せる、という結果につながった。


いい結果を手に入れるためには、それにつながる行動が必要です!


無意識にそれができていたTさま、んー素敵です♡


そして最終回、ファッションスタイリングで、コーデも軽やかにチェーンジ!です↓

ブルーベースの色がとても似合うブルベさんだったので、ブルベでまとめました。


Beforeは、苦手カラーのオレンジ系ブラウンのお洋服。


Afterは、似合う色であるくすみピンクのアウターに、パープルのトップス。

お顔うつりが断然美しいです。

垢抜け感やこなれ感まで出ますね^ ^


アウターで縦のラインを強調したので、スリムにも見えます♡


次は、少しカジュアルに↓

こちらも、パーソナルカラーであるブルーのスカートをコーデにプラス。


デニムジャケットをはおることで、エレガントなプリーツスカートもカジュアルに着こなせます。



スカートの色味を変えると、また雰囲気が変わります↓



嬉しいご感想です↓

メイクもとても丁寧に教えていただいて良かったです。

周囲にも「変わったね!」と言ってもらえましたし、何よりダイエット効果が(笑)


服もきれいめからカジュアルまで、トータルで考えてもらえて嬉しかったです。



—T.Kさま—


『ギャルの友達が多くて、ギャルメイクやってもらったんですけど、私にはしっくりこなくて。』


そう初回におっしゃっていたTさま。


パーソナルカラー&骨格美女診断の結果を見てみると、派手でギラギラした感じは似合いにくく、エレガントなきれいめが似合うタイプでした。


だから、ギャルメイクは似合わなかったのですね 苦笑


エレガントに、ローズレッドを使ったメイク、とっても素敵でした♡


その人それぞれに、似合うものがある!ということを改めて感じました。


いつも楽しいお話をしてくださり、時間があっという間でした^ ^


似合う服、たくさん着ていただけると嬉しいです!


ご来店ありがとうございました。



その身ひとつで来店するだけ。

 

専属カラーリストとファッションスタイリ☺️ストが協議し、あなたを全力でおしゃれ美女に。

 

完全プライベートなサロン内に、あなただから似合う服・コスメをズラッと揃え、お客様専用セレクトショップをつくります。

 

その場で、自由に試着、自由に購入。

 

帰る頃には、自分史上最高美女に♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

 

 

提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様


2019/4/30まで使えるクーポンです↓



※楽天公式ショップページへ飛びます。