information ・COLORCUBE HP→こちら
・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら

・メディアの方は→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。

 

先日のテレビ放送、皆さま観てくださりありがとうございました!


ご感想をくださった顧客さまもいて、嬉し恥ずかしです♡


そして、放送の中で『峯マジック!』って何回も言われてて、観てて笑っちゃった^ ^


いやいや、この変身に、タネも仕掛けもありません。

その人自身の活かすべき美女ポイントを引き出すだけで、簡単に美しくなれちゃうのです♡


モデルさんがすっごく喜んでくれてて、本当に嬉しかったです。



テレビ放送、私もリアルタイムで観ることができたのですが、

○抱っこしてくれーという末っ子を抱っこし

○その体勢のまま長女の宿題の答え合せをし

○さらにはその体勢のまま、夕食の親子丼を作る


ということをしながらのテレビ鑑賞。


・・・こっちのほうが『峯マジック』やわ!


夕方の私は、手が5本くらい生えてますな 笑



さて、今日ご紹介するお客様は、パーフェクトスタンダードコースに来ていただいたK.Sさまのファッションスタイリングの模様です。


まずはビフォーアフターから!


お顔立ちも内面も、優しさがあふれる女性です。


ブラウンのエレガントな花柄スカートで、その優しさを表現しました。

スカートのブラウンに合わせて、木の丸ピアスをつけたのもポイント。

細かいところにもこだわることで、オシャレ感がぐーんとアップします♡


そして、デニムジャケットを合わせることで、カジュアルダウン。



お次は、キッズルームで遊んでいたお子様も、撮ってー♡とばかりにフレームイン!

一緒にパチリ♡


マスタードの花柄はおりを主役にしたいので、中に合わせるものはシンプルに。


K.Sさま、お話ししていると、可愛らしさをすごく感じましたので、こういった花柄も、明るさが出てよくお似合いでした^ ^


嬉しいご感想です↓


いつもイライラ悩みながらのお買い物でしたが、目の前に自分に似合う服が並び、好きがたくさんあるのはとても幸せなで、服選びがとても楽しかったです!

たくさん刺激をいただけてうれしいです。

グレー・ブラックな生活から、私の日常にカラーが入りそう♡



—Sさま—

自分軸を固めたい、とおっしゃってたSさま。


ご自分を見つめ直すきっかけとして、当サロンにお越しくださいました。


とっても柔らかな雰囲気が印象的で、お話ししていると、毎回ふんわりあたたかさを感じました。


ファッションにベーシックカラーが多いとおっしゃってたSさまですが、ファッションスタイリングでは、色や素材で柔らかさ、優しさをプラスすると、すごーく輝いていらっしゃったのが印象的でした。


1着目を着られた時の、わー!という喜びの表情、隣にいる私も嬉しくなりました。

目のキラキラ輝いていた感じ、忘れられません。


ご感想にもありましたが、これからの生活にカラーを取り入れて、新しいSさまらしさをぜひ表現してください♡

 




その身ひとつで来店するだけ。

 

専属カラーリストとファッションスタイリストが協議し、あなたを全力でおしゃれ美女に。

 

完全プライベートなサロン内に、あなただから似合う服・コスメをズラッと揃え、お客様専用セレクトショップをつくります。

 

その場で、自由に試着、自由に購入。

 

帰る頃には、自分史上最高美女に♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

 

 

提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様


2019/4/30まで使えるクーポンです↓



※楽天公式ショップページへ飛びます。