information ・COLORCUBE HP→こちら
・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら

・メディアの方は→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。


うちの新店舗、10センチくらいの段差が店内にあるのですが、店舗の掃除中、その段差につまづき、おもいっきりコケました。


大人になってから、こんなこけかたする?ぐらい、ダサーいこけかたでしたので、膝の青あざがやばいです。

 

さて今日は、パーソナルカラー&骨格美女診断コースに来てくださったお客様をどーんとご紹介♡


お母さまのお誕生日プレゼントに、カラー診断をプレゼントしたいと、ご一緒に来てくださったNさま。


お母さまは、スプリングの明るい色が、お肌のイキイキ感が強調されて◎でした↓


娘さんのNさまは、オータムの落ち着いたカラーがとってもステキでした↓
親子でも、似合う色は違いました^ ^

親子で来てくださる方も多いですが、同じパーソナルカラーだったこと、今までまだないです!
面白いですね。



次は、ドコママ講座に来ていただき、その後詳しく似合うものを知りたいと、サロンに来てくださった、N.Yさま。

サマーカラーの青みピンクが、お肌の透明感が増して見えてとても良かったです♡


嬉しいご感想です↓

いつも、コーデで悩んでいる時間がもったいないと思っていたので、選ぶ時間の短縮になることが嬉しいです。

子連れでも快くうけさせていただきあ、ありがたかったです。



こちらは、メイクはどんな色が似合うのか、と疑問を持って診断に来られたK.Yさま。

上品なブルーベースのサマーの色が、Kさまの女性らしさを強調してくれました。


メイクは直接肌に乗せるので、パーソナルカラーの影響がダイレクトに出ます。


似合う色、知ってるとお得ですね♡


嬉しいご感想です↓

すごく楽しかったです!自分のおしゃれの幅が広がって嬉しいです。

ありがとうございました!


次は、サービス内容がバリエーション豊かで魅力的だなと感じてご来店くださったM.Mさま。

オータムカラーの淡めのカラーが、品の良さが出て美しかったです!


自分である程度想像しながらのぞみましたが、一部予想外の色があったりして、勉強になりました。骨格も、服選びの参考になる。面白い。



たくさんの方のご来店、誠にありがとうございます^ ^

似合うものを、これからのファッションやメイクに、ぜひぜひ取り入れください♡





その身ひとつで来店するだけ。

 

専属カラーリストとファッションスタイリストが協議し、あなたを全力でおしゃれ美女に。

 

完全プライベートなサロン内に、あなただから似合う服・コスメをズラッと揃え、お客様専用セレクトショップをつくります。

 

その場で、自由に試着、自由に購入。

 

帰る頃には、自分史上最高美女に♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

 

 

提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様


2019/4/30まで使えるクーポンです↓



※楽天公式ショップページへ飛びます。