information ・COLORCUBE HP→こちら
・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら

・メディアの方は→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。


前回の記事に書きましたが、ヒザ激痛の中、以前ご来店のお客様が、ウエディングドレスが決まりました!とLINEでお写真をくれました。


診断のおかげでスムーズに決まった、とおっしゃっていたそのドレスは、そのお客様のパーソナルカラーにしっかり合っていて、とっても素敵でした♡

痛みも吹っ飛ぶ!!!


一生に一度のブライダル、自分に似合う色のドレスで自分史上最高に輝きたいですよね^ ^

 

サロンの診断には、こうやってブライダルを控えたプレ花嫁さまも多くご来店していただいています。


ということで、今回は、20代のお若いキャピキャピのお客様をご紹介です。


皆さん平成生まれ!


平成生まれが若いなぁ、と思ってましたが、もうすぐ新たな元号に!


元号が令和になると、昭和生まれ、っていうだけで、なんだか一気に歳が増したような気になるのは私だけですか?

三世代を生きた女です。




まずは、お友達同士で来てくださったお客様!↓

K.Hさまは、ウィンタータイプ。

こんな濃いめのカラーも軽やかに身につけられました♡


反対にT.Mさまは、淡いサマーカラーが◎↓

パステルピンクがステキ♡


嬉しいご感想です↓

とっても楽しかったです!

パーソナルカラーのミディアムブルーを求めて生きていきます。


ミディアムブルー、追い求めるのですね!笑

似合う色をぜひ自分のものにしてください♡


次は、服やメイクで迷わないようにしたい、とご来店くださったK.Yさま。

コーラルピンクが似合っていらっしゃいましたので、これからのメイクに取り入れてくださいね^ ^

自分では細かいところや本当に合うものが分からなかったので、とても勉強になりました。
これから服選びやメイクが楽しくなりそうです。


次は、自分に似合うファッションやメイクが分からない、とご来店されたY.Mさま。
ウィンターの原色を身につけても、お顔の存在感が負けない!
美しかったです。

嬉しいご感想です↓

しっかりと診断していただけて、自分に何が似合うかよく分かりました!


最後の方も、何色が似合うのか、どんな服が似合うのか、とご来店くださった、U.Sさま。
パステル系のカラーが、Uさまの優しさを表現してくれて、とっても可愛く決まりました♡

自分でははっきりと分からなかった似合う色が分かり、今後のメイクや服装を変え、更に自分自身に磨きがかかるようにしたいと思いました。


皆さまありがとうございます!

今回は、20代の若いお客様をご紹介いただきましたが、当サロンのお客様の年齢層は幅広く、10代後半のお客様から、最高齢の方は69歳のお客様です。

美しくありたいと思う気持ちに、年齢は関係ないなぁ、といつも感じます。

似合う色を当てた時の、ピシャーッと美女になる感覚、ぜひぜひ体感しにきていただけると嬉しいです^ ^

なんとも言えないこの感覚、きっもちいいですよー♡

 

 

その身ひとつで来店するだけ。

 

専属カラーリストとファッションスタイリストが協議し、あなたを全力でおしゃれ美女に。

 

完全プライベートなサロン内に、あなただから似合う服・コスメをズラッと揃え、お客様専用セレクトショップをつくります。

 

その場で、自由に試着、自由に購入。

 

帰る頃には、自分史上最高美女に♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

 

 

提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様


2019/4/30まで使えるクーポンです↓



※楽天公式ショップページへ飛びます。