information ・COLORCUBE HP→こちら
・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら

・メディアの方は→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。

 

やっぱり、南キャン山ちゃんと蒼井優さんの結婚、最初、番宣か何かやと思いませんでした?


LINEニュースに『山ちゃん・蒼井優結婚!』って流れて来た時に、あーはいはい恋愛ものの映画かドラマで2人が主演するんやねー。


って思って、最初そこは開けずにスルーしましたもん。


けどやたらいろんなところに、なれそめは?とか、交際期間は?みたいな文言が出てきたから、

あれ?番宣にしてはしつこいな?

え、これ本当なん?!ネタじゃなかったんや!!


って、しばらく経ってから真実に気づきました。


とにもかくにも、結婚はおめでたいですね♡

こちらも幸せな気持ちになります♫




さて、今回ご紹介させていただくのは、パーフェクトスタンダードコースにご来店くださったF.Kさま(30代)


Fさま、本当にお肌が白い!そして、透明感があって美しい!

なので、明るい色がとてもよく似合います♡


ファッションにも、お似合いの明るい色を入れて↓

ふんわりリネンのスカートが、Fさまのふんわり可愛い雰囲気をさらに強調してくれて、素敵に♫


Fさま、お子さまがまだ小さいので、足元はスニーカーにして、あえてカジュアルに♡

抱っこもしやすく。




これからの梅雨時期、少し肌寒い雨の日もあると思います。

そんな日は羽織ものをさらっとプラス↓

同じコーデでも、羽織を入れるとまた違った印象に♡


次は、Fさまの可愛らしさと優しさを、スカートのチュールで表現↓

プリーツの縦ラインで、小柄なFさまも、すらっと感も演出♫



嬉しいご感想です

自分に似合うものだけをそろえていただいて、楽しく嬉しい時間でした♡

自陣が持てそうです。


—Fさま—


第一印象からふんわり、可愛い印象のFさま。

お肌も真っ白で綺麗!


そこをファッションでも最大限活かしたコーデを組みました。


着ていただいた時の、ピシャッと決まる感じ、本当に素敵でした。


差し上げるお写真データを撮りながら、いやー、可愛いなぁ♡と何度も何度も思いました。


そして、自信が持てそう、の一言、とってーも嬉しいです!


ファッションが、本当に素敵におしゃれになったので、内面からも自信がわき出てこられたのですね^ ^


これ、私がファッションを通じてお伝えしたいことのひとつです。


ファッションを変えて、人生を変える。


大げさでなく、そう確信しています。


ファッションを変えたら、絶対何かが変わる。

自分の内面や、雰囲気や、他人との接し方や。



それを繰り返すうちに、人生も、絶対変わります。


もちろん、いい方向に♡


Fさま、これからの変化がさらに楽しみです!


ご来店ありがとうございました。




その身ひとつで来店するだけ。

 

専属カラーリストとファッションスタイリストが協議し、あなたを全力でおしゃれ美女に。

 

完全プライベートなサロン内に、あなただから似合う服・コスメをズラッと揃え、お客様専用セレクトショップをつくります。

 

その場で、自由に試着、自由に購入。

 

帰る頃には、自分史上最高美女に♡

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

 

 

提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様


2019/6/30まで使えるクーポンです↓



※楽天公式ショップページへ飛びます。