information ・COLORCUBE HP→こちら
・TV「美女ママ大作戦♡」動画は→こちら

・初回限定スタンダード特典♡→こちら
・初回限定ダイヤモンド特典♡→こちら
・驚異のリピート率90%  
ファッションスタイリングとは→こちら
・Before&After→こちら
・お客様の声→こちら

・メディアの方は→こちら

 

あなたがおしゃれに大変身!

 

「テレビでよく見るあの企画」

をプライベートなサロンで大再現♡

 

COLOR CUBE

みねみきです。

 

 

女性は新しい服を着ておしゃれになったり、メイクを少し変えて綺麗になったりすると、ウキウキワクワク。

自然と笑顔になります。

 

そんな女性の笑顔は、その周りにいる人々も笑顔にします。

 

本来の輝きを放つ、素敵な女性が増えれば、この社会は、日本は、世界は、もっと良くなる。

 

---女性の笑美は、世界をピースにする---

 

そんな女性を、この愛媛松山から増やしたい。

こんな想いで、このカラーキューブを運営しています。

 

この想いに共感してくださる方にお仲間になっていただきたく、この度、カラーキューブメソッドを詰め込んだ2つの養成スクールを開講します。

 

 

今四国愛媛で一番予約の取りにくい、実力派人気スタイリングサロンだからこそ分かる、おしゃれ美女になるためのメソッドがあります。

それらを惜しみなくふんだんに詰め込んだ講座です。

 

パーソナルカラー診断は、正確さが最も重要。

そのポイントを絞って、正確な診断へ導く方法をお伝えします。

 

慣れてくれば、ドレープを当てなくても、見ただけでパーソナルカラーが分かるようなスペシャリストになっていただきたいので、そうなるためのコツもお伝えします。

 

そしてカラーキューブは、より良いサービスを提供するため、近日拡大予定です。

その運営を一緒にやっていただける方もいらっしゃればな♡・・・と密かに思ったりもしています♪

 

それでは、以下講座の概要です。

 

 

〇パーソナルカラープロ養成講座

【全4回12時間】

 

パーソナルカラー診断ができるようになる講座です。

パーソナルカラーについて基礎から学び、パーソナルカラー診断方法を徹底的に学んでいただく講座です。


 

1日目(3時間)

色彩の基本

パーソナルカラー基礎知識

パーソナルカラータイプ別の人が持つ特徴(色素チェック)

 

2日目(3時間)

ドレープの扱い方

生徒さん同士で、ドレープを当てて、顔色の変化をチェック

診断のコツ・ポイント解説

 

3日目(3時間)

診断モデルを持参し(1~2名)、じっくり診断練習

 

4日目(3時間)

診断モデルで実技テスト

ディプロマ授与

 

こんな方に

・パーソナルカラーをより詳しく学びたい

・自分自身の似合う色の知識を深めたい

・家族や友人、大切な人に、カラー診断をしてあげたい

・今のお仕事のプラスαに(アパレル販売員・ネイリスト・美容師・ブライダル・インテリアコーディネーターなど)

 

※ドレープはサロンのものを使っていただけます。将来を見据えてご自分で準備されてもOKです。

ご希望の方は購入場所などもアドバイスできます。

 

※パーソナルカラーを使って、似合うスタイル(ファッションやメイクなど)を提案できるようになりたい方は、知識を深めるため、ファッションスタイリスト養成講座を合わせてご受講ください。

(両方の講座をお申し込みの場合は、割引あり)

 

 


〇ファッションスタイリスト養成講座

【全4回12時間】

 

骨格美女診断を学び、色だけでなく、骨格・お顔立ち・内面・雰囲気などから、トータルでその人に似合うスタイル(ファッション・メイク・ヘアスタイル・ネイルなど)を提案できるようになる講座です。



※似合うスタイルを見つけるためには、似合う色が重要になりますので、初めにパーソナルカラー養成講座を受けていただく必要があります。

(他サロン様などでパーソナルカラーの資格をお持ちの場合は、ご相談ください)

 

 1日目(3時間

・骨格美女診断とは
(骨格の見方、8つの美女タイプの分類・似合うメイク)
・お顔立ち・体型・内面・雰囲気で判別する似合うスタイル

2日目(3時間)
・実際に骨格を触って見ていく 
・美女タイプ別に似合うスタイルをサロンの服や雑誌のスタイルで見つける 
・コーディネートのコツ

3日目(3時間)
・似合うスタイル提案の実践
(写真を見て、この人にはどんな服がスタイルが似合うのかをサロンにある服でどんどん実践)
・お客様満足度につながるご提案方法のポイント

4日目(3時間)
・診断モデルを持参し、実際にパーソナルカラー&骨格美女診断をする
・診断結果を元に似合うスタイルの提案 
・実際にサロンにある服で、似合うファッション提案 
・お仕事にするための表現方法のアドバイス 
・ディプロマ・記念品授与



 

こんな方に

・好きなことを仕事にしたい

・トータルファッションを提案するサロンを開きたい

・自分自身の似合うスタイルを徹底的に追求したい

・カラーキューブで働いてみたい

 

 

詳しくはこちら


両方の講座を受講される方の割引&特典あります♡こちら


色って人を元気にするチカラがあります。

だからすごく楽しい。

私は大好きです。


そんな楽しい、大好きを伝える仕事をするために、一歩踏み出してみませんか?

 



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

COLORCUBEのウェブサイトは→こちら

 

テレビ愛媛レギュラー放送中「美女ママ大作戦♡」動画アップしました♪
当サロンにて大変身をとげた女性をご覧ください↓

 

 

 

提携ブランド各ブランド公認アンバサダーをしています↓

 
大人の女性をシンプルに美しくするLuxe様

楽しく生きる素敵な女性を応援するformom様

ハイセンスで個性的に彩るunstyle様


2019/10/31まで使えるクーポンです↓



※楽天公式ショップページへ飛びます。