【10/5 21時】DQ10にて読書会があります!

2019年09月21日

 

 デビュー作に引き続き、新作でも企画して頂きました!

 

 

 

 以前の読書会の記事は下記より。

  ・DQ10内で拙著の読書会が開催されます!【9/23 21時~】

  ・DQ10における拙著の読書会に参加してきました!

 

 

○ドラゴンクエスト10の世界で読書会!

 

 私は、以前までDQ10のそこそこガチなプレイヤーでした。

 サービス開始当初から約四年、寝る間を惜しみ、夢中でプレイしたものです。

 総プレイ時間は1万時間くらいだったと思います。

 現在はほぼ引退状態ではありますが、アカウント自体はまだ残しています。

 

 

 さて、以前はリアルよりも重視していたドラクエ10の世界にて……。

 拙著「オタクと家電はつかいよう ミヤタ電器店の事件簿」の読書会を企画して頂きました!

 

 

○イベントの詳細

 

 

 

 

 

 詳細 ⇒ 冒険者の広場

 

 

 2019年10月5日(土) 21:00~ より開始です!

 場所は、グレン住宅村雪原地区4240丁目5番地2階

 

 

 ドラクエ10のアカウントのお持ちの方、お時間のある方、ぜひぜひ、参加してみてください!

 作品に関する裏話もあるかも!?

  ※前回の読書会のとき、鋭い考察をされる読者さんがいて、内心を見透かされたようでドキドキしたものです(´ω`)

 

 

○課題図書

 

  

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ

コメント

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

プロフィール


名前:田中静人(かなたん)
得意ジャンル:ミステリー
『このミステリーがすごい!』大賞 超隠し玉「陽気な死体は、ぼくの知らない空を見ていた」でデビューしました。

ブログランキング・ブログ村

最近の投稿

アーカイブ

お問い合わせ

    フォームを入力したら「確認」にチェックを入れて「送信」ボタンをクリックして下さい。