日常生活での出来事などを書いています。

ほのぼの日記

広告





商品・サービス紹介

無駄吠え防止グッズ しつけくん

投稿日:

飼っている犬がよく吠えると、近所から「うるさい!静かにしろ!」と怒鳴られたり、ポストに無記名での犬の鳴き声に対する苦情の手紙が入ってすることもあるようです。
犬としては家族を外敵を追い払って飼い主を守ろうしているのですが、犬とともに人間社会で暮らしているのである程度は人間社会のルールにも適応させることが必要ですね。

「しつけくん」を使えば、最短で10分で無駄吠えしなくなることもあります。
「しつけくん」は警告音と振動と静電気による電気ショックによって犬に不快感を感じさせて、咆えないようにさせるものです。使用する前に飼い主本人が自分でどんな刺激があるかを試してみれば、不快感はあるが害がないのを実感できるはずです。

【 しつけくんの評判・口コミ 】
・家の前は通学路なのですが、子供が多く通るので、毎日子供に向かって吠えるのが苦痛でした。「あの犬は凄く吠える!」と悪い印象に思われるのではないか?と不安もありました。
そんなとき、ネットで無駄吠え防止首輪を探していたところ、しつけくんに出会いました。ボタンひとつで、簡単に無駄吠えを抑制するということで、簡単にしつけができるなら試してみたいとおもい、購入しました。
実際使用したところ、すぐに吠えるのをやめてくれて、子供が通っても全く吠えず、効果がものすごくありました。通学中の子供も、ビックリしてましたし、しつけくんは、本当にすばらしい商品だとおもいます。
・最初は、効果かあるのか正直疑ってた部分がありましたが、全額返金保証もあると書いてたので、効果がなかったら返金するつもりでした。
でも、使用した初日から効果が大でした。みなさんの言うとおり、1発泣き止みました。吠えないどころか、ものすごくお利口さんになってくれました。
今ではとても私に甘えてくるようになりました。しつけくんを購入して本当に良かったと思います。ご近所にご迷惑を掛けている恥ずかしさもありますが、毎回近所の方に、「すみません・・・」って謝るのが苦痛でした。今では散歩する際は、私の顔を見ながら歩いてくれます。




無駄吠え防止グッズのしつけくん

無駄吠え防止グッズ しつけくんをチェックする

-商品・サービス紹介

Copyright© ほのぼの日記 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.