体験学習模擬テストブログ学校情報案内

ご入学おめでとうございます!

4月になり、それぞれ新しい生活が始まっています! 今年もたくさんの当教室卒業生が各小学校に入学されま …..

仁川学院小学校説明会・甲南小学校入学式

4月7日(日)仁川学院小学校の説明会に参加させて頂きました。 学校の教育内容や方針についての話に加え …..

春期講習が始まりました!

3月27日より 春期講習が始まりました。年長クラスはいつもより長い授業時間で集中力を養っていきます。 …..

年長クラス 3月模擬テスト

3月17日(日)年長クラスの模擬テストを行いました。 今回初めての子も何人かいましたが慣れないなりに …..

甲南幼稚園・小学校卒業式

3月15日(金)甲南小学校卒業式、16日(土)甲南幼稚園卒園式が行われました。 コロナ禍以降4年ぶり …..

小林聖心女子学院小学校

3月9日(土)小林聖心女子学院小学校の棚瀬校長先生、河本副校長先生にお越し頂き、説明会を開催致しまし …..

甲南小学校説明会

2月10日(土)祢津校長先生、細見先生にお越し頂き、甲南小学校説明会を開催させて頂きました。 甲南の …..

年長クラス 1月模擬テスト

1月21日(日)今年度2回目の模擬試験を実施しました。新学年がはじまって3ヶ月が過ぎました。 年長の …..

~今年最後の授業です~

早いもので今年も残りわずか、 今日で冬期講習も年内最後となりました。 冬休みに入り、各学年、今までの …..

神戸海星女子学院小学校説明会

12月16日(土)神戸海星女子学院小学校の鈴木校長先生、石倉教頭先生に教室にお越し頂き、説明会を開催 …..