こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

インスタグラムでもパリの写真を上げています♡

こちらもぜひ覗いてみてください。

 

 

 

 

ご近所のお気に入り、イタリアンカフェCosi

お昼から夜遅くまで開いているので、便利なカフェなんです。

店内にある釜で焼き上げる、自家製のフォカッチャで作るサンドイッチがメインなのですが、デザートもあるので、食事以外でも利用できます。

アルコール無しのティラミスはクリーミーで美味しい♡

キャロットケーキもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォカッチャ以外にもサラダやスープがあります。

まだ暖かい気候の時に行ったので、お目当てのスープはなかったのですが、寒くなるとメニューに上がってくるここのスープがまた美味しいんです。

そして、この時食べたサラダにも、今の時期に販売されているスープにもプレーンのフォカッチャがついくるんです。

(ケーキはケーキだけです^^;)

中休みがなく、小腹がすいたときにはふらっと行けるお店なので、いつも重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンサンドイッチのお店で美味しいお店もあるので、そのお店はまた別でご紹介しますね^^

 

Cosi

54 Rue de Seine

75006 Paris

FRANCE

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

 

 

8月のバカンス最後の週、ナントからフランス南西部の大西洋沿いのVendéeで古城巡りをしてきました。

 

 

 

↓まだイマイチ使い勝手がわからないですが、楽天のROOMにも色々アイテムを追加していこうと思っています↓

ROOM

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓こちらにもポチっとお願いします。↓