こんにちは!!

ご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

アメーバマイスターのプレゼントに当選して、モロッカンオイルをいただきました♡

モロッコ産のアルガンオイル配合の洗い流さないトリートメント。

冬の乾燥と静電気で毛先がバチバチになってきていたので、ありがたい(´∀`*)

まだ伸ばしていきたいので、これでお手入れ頑張っていこうと思います。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のモロッカンオイルからはこのオイルだけではなくヘアケア商品がたくさん出ていますよね。
発売された頃はこのトリートメントオイルだけだったのに、いつのまにやら。
アルガンオイルの効果があるってことですね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー後のケアだけではなくて乾燥した髪にも使用できるので、最近目立っていた後れ毛を整えるのに使ってみました。

上段が使用前、下段が使用後。キレイな艶が出て、いい香りがします。

 
 

 

 

 

 

私調べのパリジェンヌはと言うと、朝にシャワーを浴びる人が多く、髪の毛は自然乾燥で会社につくまでに乾くでしょう、みたいな人が多い気がします。

バスの中やメトロの中で濡れた髪をまとい、くしゃみをしているという、この季節ならそうなるよね、って言いたくなる人をちらほら見かけます。

先日、友達も待ち合わせに同じことしながら登場してきました。

そして、風邪を引いていても防護していないので、周りの人に風邪を移し蔓延させてくというね。

髪の毛を乾かす位時間の余裕を持って朝起きたらいいのに…。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

↓パリの景色↓

インスタグラム

 

↓準備に何年も費やしたルーブル美術館渾身の企画展、レオナルド・ダ・ヴィンチ展の様子↓

 

↓まだイマイチ使い勝手がわからないですが、楽天のROOMにも色々アイテムを追加していこうと思っています↓

ROOM

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓こちらにもポチっとお願いします。↓