こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

フランスでは外出規制中でも1日1回1時間、自宅から1km圏内の運動は許されているので、その時間を利用して気分転換をしてきました。

昼間には快晴のときが多いので、きっと満開になっているだろうな、と思っていた桜もこんな感じで満開になっていました。

華やかさとは無縁の生活になってきているので、とても癒やされました…。

今の季節はこの景色が一番素敵に感じますね。

近所の方は窓から眺めることができるので羨ましい。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの公園は通常なら日光浴をする人がたくさんいるのですが、今は立入禁止だし、私と同じように散歩のついでに花を眺めている人がいました。
公園の中は鳩たちの憩いの場になっていて、悔しさ倍増です。
まるまるとした塊のピンクの花弁たちが可愛らしい。
花の重さで枝が若干湾曲しているのもすごいですよね。
 
 
 
 
 
ずっと太陽が出ている快晴の割には気温が上がらないので、この桜はもう少し長く見れるかな。
また来週にでもお散歩に行こう。
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

フランス、パリの様子はこちらのインスタグラムから→@photpart

 

↓新しくあげたフランスの古城巡りはこちら↓

 

↓ニューヨーク旅行はPart 5はこちら↓

 

 

↓まだイマイチ使い勝手がわからないですが、楽天のROOMにも色々アイテムを追加していこうと思っています↓

ROOM

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
いつも使っている機材はコチラです