こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 
 
外出規制が終わるまで残っているはずのシュトレンが残り僅かに…。
終わるのはやっぱり早かった、思った以上に。
だって、すっごい食べられるんです。
結局、一週間くらいでなくなってしまいました。
毎食のデザートにちょっとずつ食べてる気でいたけど、ちょこちょこつまんでいるやつがいたんだな。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなシュトレンが無くなりそうなタイミングで、ちょっとだけ小麦粉を少なめにしたパウンドケーキを焼きました。
買い出しのときに小麦粉を買えなかったので、ちょっとずつ使うように気をつけています。
写真では伝わらないと思うけど、中にはライムが入っています。
砂糖は黒糖を使いました。
ライムも黒糖もおすそ分けで貰ったやつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼いたその日はスポンジ感が強かったけど、今日はライムの香りが周りに移っていて食べていて爽やかな感じに。
このケーキも既に半分くらい食べられてる…。
うちのフランス人、すごい食べてる気がするけど、体重が70kgを切りました!!
191cm、69kgってモデルかよ。
彼と同じか少ない量しか食べていない私はそんなに減らないのに、不思議。
 
 
 
 
 
一回くらいモデル事務所に勝手に書類送ってみようかな。
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

フランス、パリの様子はこちらのインスタグラムから→@photpart

 

↓新しくあげたフランスの古城巡りはこちら↓

 

↓ニューヨーク旅行はPart 5はこちら↓

 

 

↓まだイマイチ使い勝手がわからないですが、楽天のROOMにも色々アイテムを追加していこうと思っています↓

ROOM

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

いつも使っている機材はコチラです

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴