こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 
 
 
早起きして、久しぶりのマルシェ散策。
パリの中心地からは少し離れたところです。
警察官が巡回しているマルシェなんて初めて見ました。
場所が違うとマルシェに出ている露店の装い(陳列方法)もかなり違うんですね。
違いが発見できて面白かったです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末は連休を利用して、義弟のアパルトマンのリフォーム工事をしています。
義弟の仕事も今はプロジェクトも進まないから、と祝日から休みを取るように通達が来たらしく、その期間をリフォーム工事に充てるため、駆り出される事になりました。
今回はリビングのペンキ塗りと、台所にあったアイランド部分を外して、そこに壁とカウンターを取り付けるという大掛かりなリフォーム工事。
こんな電動ノコギリどこか持ってきたんだろう?
うちぐらいが大きな工事音をさせているかと思いきや、意外と周りからも工事音がしていて、驚き。
近所に新しいアパルトマンが建設中っていうのもあるので、特に苦情も来ないのは一安心です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は主にこの娘の世話係。
異様に私に懐きがいいのが謎です。
この間会ってからしばらく経ってるけど、私のことを覚えていたらしく、見た瞬間ニコニコしていました。
非常に扱いやすくて、みてる私のほうが助かってるけど。
パンを食べながら昼ごはんを待つ娘。
食べてるときは大人しく、いつもならすぐに外して捨てるサングラスも嫌がらない。
 
 
 
 
工事音にびっくりすることはあるけど、自分の部屋で遊んでいる時は本当に天使のように可愛いです。
色んなものを掴む動きが激しくて、引っかかれる時があるけど。
爪切りしてやりたいけど、如何せん興奮してお昼寝しないんですよね。
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

 

 

フランス、パリの様子はこちらのインスタグラムから→@photpart

 

↓まだイマイチ使い勝手がわからないですが、楽天のROOMにも色々アイテムを追加していこうと思っています↓

ROOM

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

いつも使っている機材はコチラです

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴