こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

少し前に、プレゼント用で買おうと思っていた商品を買いに行ってきました。

あっ!!と思い出していなかったら、準備に間に合わなくなっていたかもしれない。

危ない危ない…。

レ・アールの店舗よりとても小さな店舗なのに、買いたいもののサイズは大きめまで用意されていました。

パリの色んな店舗って地区によって置いてある商品も若干違うのが面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、プレゼントとは関係ないけれど、ずっと気になっていた商品が店舗の商品棚に陳列されている最後の一本になっていたので買ってしまいました。

無印良品の化粧水・敏感肌用 さっぱりタイプです。

使用期限が3ヶ月ということで、容量は200mlというのは丁度いいサイズかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はずっとふき取り化粧水を使っていたけど、日焼け止めを塗っていても少し日焼けをしているのか皮膚の表面層が余計に削れている気がして、乾燥気味になってきたので、試すにもちょうど良さそうな肌の状態。

マスクをしている時間が増えているので、鼻や頬、顎周りは摩擦で皮膚が損傷を受けている気もしていたので。

化粧水自体はほとんど匂いもなくて、さらっとした水。

浸透もいいし、本当にさっぱりした仕上がりで、しばらくはこれでいけそうな予感です。

 

 

 

 

 

 

 

今日買った200mlサイズは580円表記になっていましたが、フランスでは7.95€でした。

日本で買うより400円くらい高いけど、空を超えてきた日本製の商品ですからね。

自分で飛行機に乗って帰って買う事を考えればこんな感じでしょう。

 

 

 

*.:・.。**最近アメトピに掲載された記事*.:・.。**

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

 

↓フランス、パリの様子はインスタグラムから↓

 

↓おかげさまでBランクに昇進しました!!ありがとうございます♡↓

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

いつも使っている機材はコチラです

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

【HIS】旅行プログラム