こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

忙しい...。

ナニコノイソガシサ!!

フランスはCOVID19の感染はなんのその、閉鎖空間のマスク着用以外はもういつも以上にいつも通り。

感染者が増えることより経済回復にカジをひいているのをヒシヒシと感じています。

それに伴って案件が増えて、ゆっくりする暇がない。

インスタも更新する時間がないので、サボり気味。

媒体はいっぱいあるんだけど、一応自分なりのこだわりもあるしで…。

今週末はフランスの革命記念日もあって連休になるから少しは落ち着くことを願っています。

 

 
 
 
 
 
 
何やら日本からフランスへ旅行に来ようとしている動きを察知しました。
自分で状況判断できないのに、人に聞いた情報だけで来るのはどうなんでしょう?
あの人は大丈夫って言ってたもん、とか言われたくないから私には聞かないで欲しいわ。
フランスに来るのは簡単に入国できるようになったみたいだけど、いざ日本へ帰ろうとしたときは帰れるのでしょうか?
バカンスで日本へ帰国する家庭もあるようなので、日本への入国も緩和されているのでしょうね。
 
 
 

*.:・.。**最近アメトピに掲載された記事*.:・.。**

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot(^o^)/

 

 

↓フランス、パリの様子はインスタグラムから↓

 

↓おかげさまでBランクに昇進しました!!ありがとうございます♡↓

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

いつも使っている機材はコチラです

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

【HIS】旅行プログラム