フランスはパリからこんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^ 




夜中、怒声が響き渡った私達のアパルトマン。

どこか下の階の部屋でパーティが開催されていて、ガンガンに音楽を流して騒いでいたのが、私達の住む下の階のおじさんがブチ切れて、直接怒りに行ったようです。

音楽をかき消す怒声は凄かったです。

そりゃあ夜中にあんな大きな音楽を鳴らされて、騒がれていたら、眠れませんよね。

確かパーティをしていたとこの住人はどっかのバーテンダーだったような?


















一昨日はうちもちょっとしたパーティをしたのですが、先日のアパルトマンの集会の時に一言伝えていたのでお咎めなしでした。
日が変わってしばらくしたら解散しましたしね。
前もって一言伝えていたとはいえ、私達が注意してもおしゃべりな友達を止めるのはなかなか大変です。
週末、遅い時間に下の階からもテレビか音楽の音が聞こえていることがあるのですが、これも聞こえていたらごめんなさいね、と言われていたそうです。
前の住人の人は足音がうるさいだの何だの言っていたけど、人が変わるとこんなにも対応が違うのですね。

















昨日、載せ忘れていたMONOPRIXのお土産。
いつものナイロン製のエコバックじゃなくて、ビオコットンのエコバックが出ていたので、これもお試しに購入していたんでした。
スナックもお土産です。


 

 

 

 



フランスでも行動規制が緩和されるので、今後はwithコロナどころか、どんどんコロナ前の生活に戻って大騒ぎする機会は増えそうですね。




 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

☟観光シーズンの終わったルーブル美術館へ行ってきました☟

 

↓フランス、パリの様子はインスタグラムから↓

 

 

 

↓おかげさまでBランクに昇進しました!!ありがとうございます♡↓

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

いつも使っている機材はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

【HIS】旅行プログラム

 

*.:・.。**最近アメトピに掲載された記事*.:・.。**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**