フランスはパリからこんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます^^ 




今日はとあるブランドのプライベートセールへ。

炎天下の中、家からはちょっと離れた場所で開催されているので、溶けながら向かいました。

めちゃくちゃ人気だったピザ屋さん。

ブルックリンにピザ屋さんっていうイメージなかったけど。

テラス席の椅子がブランコになっていて、若い子で賑わっていました。


















信じられないのは日が一番高いこの暑い中、日向の方に並ばせられたこと。
さすがフランス。
ここで誰かが熱中症になったら...とかは考えないのです。

















この会社?自体に登録して年会費を払えば開催されている期間はセールに参加できるようですが、私はブランドから招待状が届きました。
しかも前々日にw急だな!!でもそれがフランス。

















開始時間からしばらくが一番人が多かったみたいで、私は少しあとから行ったんですけど、中はめちゃくちゃ煩雑な状態に。
店員さんが畳んだり、サイズ分けしたり、色分けしたりしてるけど、お客さんがバンバン袋を破って中を確認するから全然追いついてなかったです。可哀想だった。
だからフランスのセール品は本当にセール品になっちゃうんですよね。
珍しいレプリカがあっても状態が悪くなるので、この状態なら、と購入には至らないのです。残念。

















きれいにサイズ分けと色分けされた状態になるまで待って、ゆっくり見て回って、大きな袋にパンパンに買ってしまいました。
この間リサイクルに出したのに!!って、絶対に怒られるから、しばらくの間は隠しておかないと...。
でも、いざ着てみたら、今まで絶対に持ってなかった様な柄とかあるから、すぐにバレそうだけども。

















お店はもっとマレ寄りだと思ってたけど、バスティーユ寄り。
散歩しながら帰ろうと思ってたけど、暑さと荷物の重さですぐに諦めました😰
Velibに挑戦しようとしたけど、荷物がカゴに入らない上に重さもあるので、危険を回避してバスに乗って帰宅。
バスの中もサウナでしたけど。


 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

☟観光シーズンの終わったルーブル美術館へ行ってきました☟

 

↓フランス、パリの様子はインスタグラムから↓

 

 

 

↓おかげさまでBランクに昇進しました!!ありがとうございます♡↓

 

↓フランス、パリ情報ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

いつも使っている機材はコチラです

 

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

【HIS】旅行プログラム

 

*.:・.。**最近アメトピに掲載された記事*.:・.。**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**