【USJルパン三世グッズ2020】タオル、帽子、キーホルダー、ネクタイ、Tシャツ等のグッズを一挙ご紹介!

ルパン三世はUSJとクールジャパン2020でコラボしています。

ルパン三世とUSJのコラボは2020年1月21日(火)から6月28日(日)の期間限定で開催中。

ルパン三世のグッズは色合いが落ち着いているものが多いため普段使いもできるでしょう。

USJ限定のルパン三世グッズの詳細や価格、販売場所などを詳しくご紹介します!

USJルパン三世グッズはシック!峰不二子グッズも登場

USJとルパン三世のコラボグッズは、シックなものが多いため大人も仕事やプライベートで使用できるでしょう。

シャンパングラスセットなど、大人向けの商品も多く取り揃えています。

峰不二子とUSJのコラボグッズは、大きなキスマークが印象的です。

峰不二子グッズは、シンプルなデザインの中に高級感があるためUSJのグッズと思えませんよ。

スポンサーリンク

USJルパン三世のオススメグッズ販売場所はシネマ4D

ルパン三世のグッズは、ワゴンやUSJ内のショップのいたるところで取り揃えています。

数あるショップの中でもオススメのルパン三世グッズ販売場所はシネマ4Dストアです。

シネマ4Dストアは、クールジャパンのグッズが数多くあります。

シネマ4Dストアの場所はシネマ4Dの隣です。

USJの入口から直進すると約5分程度で左手側にみえてくるでしょう。

シネマ4D入口にはクールジャパンのとじがあるためわかりやすいです。

シネマ4Dの中の名探偵コナングッズと進撃の巨人グッズに挟まれた場所にルパン三世グッズは、販売されていますよ。

USJルパン三世のグッズの詳細や価格をご紹介

ルパン三世グッズは割引されている商品が見つかりませんでした。

割引商品が無い理由は、ルパン三世グッズが人気だからでしょう。

USJの中でも人気の高いルパン三世グッズは、早めの購入がオススメです。

それでは、さっそくルパン三世グッズの使い方や質感、価格まで詳しくご紹介しましょう!

峰不二子のチョコレート

価格1,300円 12個入り

パッケージには、大きく峰不二子が描かれていてキュート。

チョコレートも1粒が大きく食べ応えがありそうです。

スロット箱型のお菓子

価格1,800円 20個入り

ルパン三世らしいスロット型のパッケージ。

中身はチョコレートやスナック菓子のアソートです。

マグカップ

価格1,500円

ルパン一味が描かれたマグカップ。

ピストルの弾丸跡がかっこいいですね。

シャンパングラスセット


価格3,200円

峰不二子とルパン三世のシルエットが入ったシャンパングラス。

人気商品のため2019年も販売されていました。

次元のハット


価格3,500円

次元になりきれるハットです。

大人サイズで子どもには少し大きいでしょう。

オリジナルサウンドトラックCD

価格3,300円

ルパンお馴染みのサウンドトラックが収録されたCDです。

ドライブのBGMに最適でしょう。

コレクタブルブレスレット

価格800円

各キャラクターの名前とワンポイントが入ったブレスレット。

キラキラと輝いていてファッションのワンポイントにも使えそうです。

コレクタブルチャーム

価格800円

各キャラクターの顔入りチャームです。

デザインや光沢が高級感を演出しています。

ルパン三世イヤホン

価格3,400円

ルパンの顔がイヤホンになって登場しました。

イヤホン入れが鞄になっていて遊び心があります。

ペアキーチェーン


価格1,400円

ルパン三世と峰不二子のペアキーチェーン。

手錠型のキーチェーンでデザインがカッコイイですね。

ルパン三世クッキー


価格1,400円 30枚入り

ルパン三世にちなんだ柄が入ったクッキー。

1,400円30枚はUSJの中でもお得なお菓子です。

ネクタイとタイピンセット


価格3,900円

次元とルパン三世のネクタイとタイピン。

よく見ると、ネクタイとタイピン両方に次元とルパンが描かれていて可愛いです。

フェイスタオル

価格1,600円

ルパン、次元、五右衛門が描かれたフェイスタオル。

いまにも悪さをしそうなルパンの表情がたまりません。

ルパン三世なりきりTシャツ


価格3,900円

2019年に引き続いて登場したルパン三世なりきりTシャツ。

USJのルパン三世グッズといえば「ルパン三世なりきりTシャツ」といえるほど人気の高い商品です。

ルパンの愛車型トミカ


価格1,500円

ルパンの愛車で同じみの黄色いフィアット。

トミカとルパン三世のコラボバージョントミカがUSJで限定販売されています。

缶バッチ


価格500円

全8種類のうち2種類がシークレットです。

手のひらサイズほどあり存在感があります。

Tシャツ

左側、価格3,600円
右側、価格3,700円

右側のTシャツの文字は少しキラキラと輝いています。

左右どちらも薄手のTシャツで真夏に重宝するでしょう。

峰不二子トートバック

価格3,000円

大きなキスマークとリップが大人クールなトートバッグ。

トートバックは、携帯ハンカチ、ティッシュを入れても余裕があるサイズです。

峰不二子Tシャツ


価格3,700円

大きなリップマークに右下のFUJIKOのロゴがかわいいです。

シンプルなTシャツのため、どんな着こなしもできるでしょう。

クリスタルマジック2Dキャラクター&LEDライトベース


クリスタルマジック価格4,500円
ライトベース価格1,500円

ルパン、次元、五右衛門のルパン一味が15cmほどのクリスタルマジックで登場。

下に別売りのライトベースを置くと、ブルーに光り輝きさらに高級感が増します。

スポンサーリンク

USJルパン三世グッズはクール


USJのルパン三世グッズは、他のクールジャパングッズやUSJグッズと比べるとカッコイイものが多いです。

峰不二子のグッズもピンクを基調としていますが、大人の魅力たっぷりのデザインはクールでイカしてます。

ルパン三世のなりきりTシャツや次元のハットを身につければ、ゲストもルパン一味にもなれるでしょう。

期間限定販売のUSJルパン三世グッズは、売り切れる前にゲットしてください!



いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
早川 つかさ
ライター早川つかさ。 USJの年パス歴10年目。VIPは3年目。とにかくUSJ大好き。 アトラクション・ショー全制覇済み。 ハロウィン・クリスマス限定イベント、クレジットカード会員限定イベント、ニンテンドーエリアテクニカルオープン、VIPツアーを経験しています。