【マレヴォデアルゼンチーナ】USJ初上陸アルゼンチンのビートダンス!実際に観覧した感想など

マレヴォデアルゼンチーナは、USJで2019年春に始まったダンスとドラムを使ったド迫力のパフォーマンスを楽しめるステージショーです。

伝統的アルゼンチンガウチョを進化させたエンターテイメント集団「Malevo(マレヴォ)」がパークに初登場しました!

ワイルドなパフォーマンスの中にセクシーさも兼ね備えた大人なエンターテイメント「マレヴォデアルゼンチーナ」。

マレヴォデアルゼンチーナを実際に観た感想や開催場所、オススメの観覧場所などを詳しくご紹介しましょう!

USJマレヴォデアルゼンチーナのショーを実際に観覧した感想

マレヴォデアルゼンチーナは、勇ましい男たちのパフォーマンスを体感できる熱気あふれるショーです。

ラテンのビートを響き渡らせるパフォーマンス集団「マレヴォ」のメンバーは、全員イケメン!

マレヴォのイケメンたちは、全身ブラックの服に身を包み、濃い男性フォルモンで溢れてます。

女性には出せない、漢気溢れるド迫力のパフォーマンスに女性はもちろんのこと、男性も惹きつけられていました。

まず、ショーは大きな太鼓の音で始まります。

太鼓が終わると華麗なステップを披露。

そのあと、重りがついた紐を地面に高速で打ちつけます。

長い棒を使ったアクトバティックな演出もありました。

ステップも道具を使ったパフォーマンスも、目が追いつかない速さです。

ショー中には、マレヴォのメンバーが端で水を浴びてますよ。

水の浴び方やステージ上に飛び散る水しぶきまでセクシーでワイルドでしたよ。

私は、水しぶきまで絵になるショーを初めて見ました。

マレヴォデアルゼンチーナは、男女関係なく、みんなを虜にするエンターテイメントショーです。

マレヴォデアルゼンチーナは、USJの中でも濃い男性フェロモンとセクシーと圧倒的なパフォーマンス力で、パーク内で異彩を放っているショーです!

オススメの観覧場所はココ!

オススメの観覧場所は、2ヶ所あります。

・前方付近
・ロンバーズランディング付近

オススメの観覧場所にステージ前方は外せません。

ド迫力のショーを間近で観れる前方付近は、人気の観覧場所です。

ダンサー1人ひとりの表情までしっかりと見えます。

もうひとつのオススメ観覧場所は、ロンバーズランディング。

ステージ前の路上を挟んだところにあるレストランです。

レストランの入り口付近やラグーン沿いは、ステージから少し離れていますが人混みを避けて観覧できる場所です。

自分より後ろにゲストもいないので、人を気にせずに撮影が可能。

レストラン付近は、ステージ全体やゲストの熱狂具合を落ち着いて見れますよ。

最前列は2時間前から埋まる?!15分前に並べば良い場所ゲット!

私は、土曜日にマレヴォデアルゼンチーナを観覧したことがあります。

土曜日のマレヴォデアルゼンチーナは、大盛況で2時間以上前から最前列を陣取ってるゲストもいました。

2時間前から並んでも2列目。

土日祝日にマレヴォデアルゼンチーナを最前列で観たい場合は、2時間以上前から場所取りをする必要があります。

マレヴォデアルゼンチーナは、最前列でなくても十分楽しめますよ。

観覧は、ゲスト全員スタンディング。

ショーはステージ上で開催するため、前方付近であれば前のゲスト関係なくしっかりと観れます。

3列目から5列目は、ショー開催の15分前から並べば場所取りが可能でしょう。

ロンバーズランディング付近は、ショー開始後でも空いています。

ロンバーズランディングは、ショー開始後でも空いているので、観覧場所としては穴場です。

スポンサーリンク

マレヴォデアルゼンチーナの開催場所

マレヴォデアルゼンチーナは、サンフランシスコエリアのステージ上で開催されます。

ショーのステージへは、パークの入り口からアーケードを進み、左手の4Dシネマをさらに直進。

アーケードを抜けると左手にはターミネーター 、右手にはグラマシーパーク(芝生の広場)があります。

突き当たりを右折すると、左手にスパイダーマン がありまっすぐ進むと、ラグーン(池)沿いに。

左折し直進すると、ミニオンパークの入り口があります。

ミニオンパーク入り口手前を右折し進むと、左手には中華レストラン「ザドラゴンズパール」、右手にはレストラン「ロンバーズランディング」。

ザドラゴンズパール付近のステージ上でマレヴォデアルゼンチーナが開催されます。

パークの入り口から約10分から13分で到着です。

マレヴォデアルゼンチーナの開催時間

マレヴォデアルゼンチーナは、日ごとに開催時間が異なる場合があります。

ですが、大きく変更することはないでしょう。

10月15日の開催時間は下記です。

  • 1回目:09時15分
  • 2回目:10時55分
  • 3回目:12時40分
  • 4回目:14時40分
  • 5回目:16時20分

ショーは約2時間おきの開催。

マレヴォデアルゼンチーナは、15分間の開催です。

かなり体力を使う激しいショーのようで、ショー自体長くありません。

ただ、ショー開催の15分間は、かなり濃い時間になるでしょう。

ショーを観覧する際の注意点など

マレヴォデアルゼンチーナは、天候次第で中止になります。

雨天の場合の開催情報は、当日、ステージ付近のクルーに尋ねましょう。

ショースケジュールは、日ごとに異なる場合があります。

ショースケジュールは、1週間から10日前に発表されるので公式サイトでチェックしましょう。

マレヴォ・デ・アルゼンチーナは、路上の一角を観覧場所にしています。

クルーが指定してる場所以外で、路上に立ち止まっての観覧は禁止です。

立ち止まらずに路上を歩きながら撮影しているゲストもいましたが、人にぶつかりそうでとても危険でした。

観覧場所の後列は、ショーが始まっても空いていたので立ち止まっての撮影をオススメします。

立ち止まった方が勇ましいパフォーマンスをしっかり撮影できますよ。

スポンサーリンク

まとめ

マレヴォデアルゼンチーナは、男性にしかだせないであろう「漢」を感じる熱気たっぷりのエンターテイメントショーです。

滴る水や汗までセクシーで、ついついお気に入りのダンサーを見つけては目で追ってしまいます。

雨天は、中止になる場合があるので当日のショースケジュールはステージ付近のクルーに確認しましょう。

USJ初上陸ラテンを体感できるエンターテイメント集団「マレヴォ」は、USJにお越しの際は、ぜひ、立ち寄って頂きたいオススメのショーです!



いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US
早川 つかさ
ライター早川つかさ。 USJの年パス歴10年目。VIPは3年目。とにかくUSJ大好き。 アトラクション・ショー全制覇済み。 ハロウィン・クリスマス限定イベント、クレジットカード会員限定イベント、ニンテンドーエリアテクニカルオープン、VIPツアーを経験しています。