369953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろの気ままな日常

ひろの気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

名称未設定-1.jpg

ご来場ありがとうございます。
ブログ主のひろです。
(写真の猫は、ウチの飼い猫のぐーちゃん。)

このブログは、ひろが気ままな日常
淡々と綴っていくブログです。

主要ジャンル

(アニメ・釣り・写真・ダイエット・買い物)
・・・etc

▼ 趣味とかまとめ ▼

今まで見たアニメのタイトル一覧



▼ ブログにアップした写真のアップ場所 ▼

写真素材素材【写真AC】

▲撮った写真一覧【写真AC】▲



☆彡 ブログランキング参加中 ☆彡



人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


お得商品多数!!『楽天DEAL』






楽天の季節限定イベント





楽天カード






カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

お気に入りブログ

どんべえ1982_2のブ… どんべえ1982_2さん
楽天ROOMを楽しむ funtailさん
外出控えています 根っからの蕎麦好きさん
アラサーおっさんの… 北のわさびさん
taco31の「これでい… taco31さん

コメント新着

2019.11.18
XML
カテゴリ:アニメ


この写真が一番うまく取れました ← オイ​​大笑い

先日、佐賀県の伊万里で行われた 花火大会に行ってきました。
感想と注意点 等を少し書いていきたいと思います。

花火大会なので、 肝心の花火に関しては 凄く良かったです。
あと、【ゾンビランドサガ】の ちょっとしたイベントという意味では面白い花火大会ではあります。
声優さんのイベントもありましたし。大笑い

肝心の花火なのですが、 花火の発射位置が海上からの発射なのですが凄く近いです。






っと、まぁ・・・ 花火の撮影をしては見ましたが・・・

序盤に【ゾンビランドサガ】の物販の列にならんで、阿保みたい待たされて疲れたのでカメラの三脚を車に置いてきたんですよね。

なので、三脚無しで撮影してみたものの・・・ ブレるブレる・・・。

あと、メイン会場からだと・・・・・・
花火の発射位置が近すぎて、花火の撮影向きじゃないのかもしれません。

(▲これはあくまでも、私の技術不足が原因ですが・・・・・・号泣


花火大会の花火は、凄く良かったなと思いましたが 2つだけ不満がありました。

1つが、 アニメのイベント物販の列が全く進まない事。怒ってる
15:00開場のイベントの14:45分からならんで 17:00 のメインイベント始まる時間までに
販売所まで進めないって・・・・・・号泣
(もっと、早く行っとけばよかったんですが 大笑いドライブイン鳥にも行きたかったんです。)

​※ 佐賀県民ですが・・・架空企業だと思ってました。イヤ、まじで・・・​​


鳥めしの素



鳥スープ


流石に、イベントを見る為に遠方まで車で来場した私は物販をあきらめましたよ。

イベントが終わって、花火大会が終わるんです。
そうすると・・・ 皆が一斉に帰宅を始めるんですよね。

メイン会場の仕様で、出口は一方通行になるので・・・ 
車で帰宅する人間で混雑しまくるわけです。
一般道に出るのに2時間位かかりましたよ・・・・・・。

来年も 参加したいくらいに良い花火大会だったので・・・・・・
来年の為に 注意点をいくつかピックアップしときます。

1、
会場のトイレは、大混雑して30分待ちの大行列 を余儀なくされます。びっくり
会場に入る前にトイレは済ませておく事が凄く大事です。

2、物販での購入を考えている人は、15時開場ではありますが・・・・・・
  14時位に並んでおいた方がいいです。

3、メイン会場に近い 1番駐車場 ・2番駐車場より 多少離れてますが・・・
  第3駐車場に駐車した方が帰宅の際が楽です。

4、花火の撮影は三脚が必要 ← (これは あくまでも 個人的な注意点ですね。

気温も下がってきて、空気が澄んでいるので、花火もしっかり見れて凄く良かったです。

私の撮影技術のなさで、
花火の綺麗さを皆様にお伝え出来なかったのが、一番残念な出来事のような気もします。号泣

今度の曲 【佐賀事変】 の 昇開橋も機会があれば撮影してきますね。


ゾンビランドサガ フランシュシュ The Best (CD+Blu-ray) [ フランシュシュ ]

▼ youtubeで、撮影した人がいたみたいなので 共有。▼






アニメランキング


にほんブログ村 アニメブログへ


にほんブログ村
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.20 19:31:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.