薬膳OLが行く!

漢方研究者の孫
アラサーOLのアジアンビューティーな日々

元気です!from USA

2018-04-04 09:18:21 | 日記

ソロリソロリ(( ̄_|


おひさしぶりの投稿です。

無事アメリカでの生活が始まって1ヶ月が過ぎました。


もちろんめりも一緒ですよ!


前回の日記で書いた、渡米前の身体検査で判明した数値異常も
2回目でなんとかパスし、


飛行機に乗って、とうとうめりはアメリカの猫になっちまいました。


渡米前は

・結婚式の準備

・退職の引き継ぎ

・渡米準備

がぜーんぶ重なってしまって毎日ヘトヘト、終いにはおもいっきりぎっくり腰をやってしまったり・・・


結婚式の1週間後に渡米するスケジュールにした自分を呪いましたよ・・・。


無事に終えた今は頑張ってよかったなと思うし、結婚式やってよかったなという気持ちでいっぱいです。
もう一回やりたいとは思わないけどねヽ(・∀・)ノ


という訳でアメリカに着いてから随分と燃え尽き症候群でした。
最近ようやく復活の兆しが見えてきたのかなぁ・・・


とりあえずめりもわたしも旦那も元気です!

結婚式の話やアメリカ生活のこと、書いていけたらと思います(ノ`△´)ノ

本当はもうブログ止めちゃおうかとも思ったけど、

なんか来訪者カウントが0ではないようで、まだ見てくれる人がいるのかしら(ドキドキ

と再び出てきましたよ。
(gooブログは人数詐称という噂だけども←)


とりあえず来てから食べた最もアメリカンなシリアルの写真で締めておきます。
こんなものね、薬膳ブログには相応しくないから、こっちでもバリバリの健康食でやっていく予定!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿