彼との恋愛・素敵な出会い・不倫と浮気・これだけは、用意と準備はしておきましょう。

 

彼との恋愛・素敵な出会い・不倫と浮気・・・

 

いつ始まるかは本人でもわからないものです。

 

これだけは、必ず用意と準備はしておいて損はありません。

 

それは避妊です。

 

何故なら・・・

 

この後、一個人の男の感覚でお話しします。

 

参考になればいいのですが・・・m(__)m

 

避妊の大切さ

 

 

皆さんもご存じの通り、

 

避妊とは、予期せぬ妊娠を避けると言うことです。

 

この人と一生過ごしたいと思えるならこのサイトの内容は無視して下さい。m(__)m

 

ただこの世にいる誰もがこの人とと思っていても理想と現実は異なるものです。

 

何故なら理想はあなたが考える人間像であり、彼氏・彼女がその人である場合は極めて少数ではないでしょうか?

 

結婚した夫婦に聞いてみても100%理想の人と言うのは新婚の間で、日を追うごとにパートナーの嫌なところが見えてくるのでは・・・

 

夫婦として長く続く家庭は、お互いの良い所・悪い所を把握してある程度妥協しているからかもしれません。

 

なので妊娠後、間違った事に気が付いても元に戻るには大変な苦労が待っています。

 

だから避妊は大切なのです。

 

避妊の認知

 

 

避妊の認知は、男性より女性の方がよくお知りになっていると思います。

 

これは自分自身が妊娠するからだと思います。

 

だから注意している。

 

でも男性はどうでしょう?

 

あまり考えていないのではないでしょう。

 

余程妊娠してもらっては困る男性・彼女から言われたからなどの場合は避妊すると思います。

 

でも付き合い始めて初めてのSEXで彼氏に言うのは勇気が必要でとても言えませんよね。

 

私も若いころ二回目くらいに言われたことがあります。m(__)m

 

また付き合っていた間ずっと言われなかった女性もいました。

 

今思えば不思議?

 

私は種なし?(T_T)

 

避妊の用意

 

避妊は男性に求めるのもありますが女性が準備できるものもあります。

 

一般的に用意できるもの

 

男性向け・・・コンドーム

 

これは男性自身に装着するもので避妊以外にもエイズ予防になります。

 

女性向け・・・ピル・ペッサリー・アフターピル

 

  • ピルは、先に服用していないといけないので予定がつきにくいし多少の副作用がある場合があります。
  •  

  • ペッサリーは、産婦人科に行き装着する簡単に言うと子宮のコンドームのようなものです。
  •  

  • アフターピル・・・これはSEXした後に服用する避妊薬です。(多少の副作用はあります。)

 

このように一番準備が容易なのは、コンドームとアフターピルが良いかと思います。

 

コンドーム

 

男性用コンドームですが、実は大きさがあります。

 

通常の日本人男性のサイズはMでいいのですが、中には大きい人サイズL または小さい人サイズS

 

彼氏のサイズが事前に分かれば容易できますが、サイズが違った場合ばつが悪くなりますね。

 

また、全サイズを用意して合うサイズを装着してとも言えませんしね。((+_+))

 

コンドームのお勧めはやはり、オカモト・サガミ・不二ラテックスなどがいいですね。(信用できます)

 

 

避妊薬 アフターピル

 

女性が準備できる避妊薬です。

 

使用上の注意がありますが、SEX終了後の服用でOKですので簡単です。

 

アフターピル↓

 

ポスティノール(ノルレボ)2錠入

 

ポスティノール(ノルレボ)2錠入
ポスティノール は緊急避妊薬(アフターピル)で、世界的に有名なアフターピル「ノルレボ」のジェネリック医薬品です。
性交後72時間に服用することで、100%に近い確率で妊娠を回避することができます。
ポスティノールは1錠あたりの成分量がノルレボの半分量となっており、身体に負担の少ない設計がされています。


ポスティノール(ノルレボ)2錠入

 

こちらも同じ成分のジェネリックです。

 

アイピル(ノルレボ)アフターピル

 

アイピル(ノルレボ)アフターピル
世界的に有名な緊急避妊薬です。性交後72時間に服用することで、100%に近い確率で妊娠を回避することができます。
日本の医療機関でも取り扱いのあるアフターピル「ノルレボ」のジェネリック医薬品です。

 


アイピル(ノルレボ)アフターピル

 

幸せな関係

 

いつまでも幸せの関係を保つためにも避妊は常に考え行動することをお勧めします。

 

家族計画も大切ですのでお役に立てたなら幸いです。

 

 

以上、ためしたよドットコムでした。

 

 

 

お得な Official Website の紹介です。


私も使用しているMINISFORUMから最新モデル登場!