あれれ? | 自分に正直に♡心地よく生きていく♡アロマカラー・コーチ 河田未歩

自分に正直に♡心地よく生きていく♡アロマカラー・コーチ 河田未歩

自分を愛することから始めましょう♡
あなたの好きは何ですか?
自分に正直に♡自分らしく♡
自分がご機嫌でいられる働き方で生きていく♡

癒しのアロマカラー・コーチング

こんにちはニコニコ
 
最近、ブログ投稿が楽しい―音譜
 
なぜ、楽しくなったか? 
 
別記事で書いていくとして・・・。
 
 
 
今朝、出かけに
 
なんだか、エッセンシャルオイルの整理をしてまして、
何があって、何がないのかな~?と在庫のチェックもしていたら・・・。
 
 
あっ【フレンキンセンス ロールオン】と見つけまして。
 
かばんにいつも常備してますが、
職場にも1本置いておこう♪と思って、カバンへ入れてました。
 
 
 
そしたらですねー、
 
 
なんだか、
 
からだがふわふわする・・・。
 
貧血のような、
 
エネルギー酔い?←スピ系ではないので、あまりよくわからないけど。
 
昨日は、満月だったし
 
まだエネルギー強いのかな?
 
考えること多くて、脳がついて行ってない?
 
なんて、思いながら、
 
ふわふわ、くらくら状態あせる
 
あれれ・・・。
どうした~?
 
ですよね。
 
 
ここは、【フランキンセンス】でしょ!!
 
という事で、早速出番が来ましたよー合格 タイミングいいなー♪気になったってことは、必要だったのかな。
 
こちらは、希釈されてロールオンになってるから、キャップ開けてそのまま塗りできます。
 
首、頭に速攻塗り塗り。
 
会社に来てからも、ちょっとふわーってしていたので、
 
手のひらにぬりぬりして、香りをクンクン、続けてみました。
 
そしたら、ようやく落ち着きましたドキドキ ほっとして、またまたブログ(笑)
 
お付き合いいただいている皆様ドキドキ本当にありがとうございますラブラブ!
 
 
 
困ったときには、【フランキンセンス】
 
職場にも1本、常備しよ♪
 
 
ご自身のセルフケアに役立つ メディカルアロマレッスンもリクエストで開催しますニコニコ
 
 
今、気になる症状のケアに役立つ、アロマクリーム、アロマスプレーのお土産付きで
 
色々なエッセンシャルオイルの活用法をお話させていただきますねー。
 
 
私は毎日のケアにエッセンシャルオイルと、植物系ミネラル、時にサプリメントを摂りいれて、
 
毎日を快適にするようにしています。
 
香りが好きなのもありますが、
 
いざっていう時、私はお薬よりもエッセンシャルオイルの方が安心だなドキドキって思って、
 
こちらを選択しています。
 
毎日の暮らしに【エッセンシャルオイルを活用したいドキドキという方、
 
一度、お話聞いてみてくださいねー。
 
そのうえで、どう摂りいれていくのか、取り入れやすいのか?相談しましょ音譜
 
 



IMG_20180201_003340310.jpg

IMG_20170212_235957064.jpg
 
予定については、こちら をご確認いただけたら嬉しいです。(最新の予定)
 
平日は、OLをしてますので、基本土日の開催になります。
 
LMC協会のヴィーナス養成講座を受講→試験と合格基準があるため、
 
LMC協会の活動をメインに予定を立てています。
 
早めのリクエストをいただけると、日程調整可能です。
 
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。