プチリッチ☆内面ホリホリカフェ@北海道 | 自分に正直に♡心地よく生きていく♡アロマカラー・コーチ 河田未歩

自分に正直に♡心地よく生きていく♡アロマカラー・コーチ 河田未歩

自分を愛することから始めましょう♡
あなたの好きは何ですか?
自分に正直に♡自分らしく♡
自分がご機嫌でいられる働き方で生きていく♡

癒しのアロマカラー・コーチング

こんばんは😃🌃

札幌苫小牧にてアロマとコーチングで活動中、かわたみほです。


お盆休みも終わり、
さて、冬に向けて加速したいー!というあなた♥️
まだ、夏なのに冬の話はやめてー😱と思われるかも知れませんが、


私は、LMC協会
【人生のやっとけば良かったなぁ。をゼロにする協会】の、

《安心、安全、ポジティブな場》を知って、
自分の弱さも、思いも、ようやく開示する事ができるようになりました。


そして、夢や願い、迷いや悩みも、話しても大丈夫なんだと言う事を体感することができました。

自分の思いを言えなかった子供時代。モヤモヤを抱えて、扱いにくい子供でした。

そうやって大人になってしまった私は、どう人に接していいのか?なんとなく、よい人のふりしてあまり深く人と関わらなかったのかも知れません。


胆振東部地震をきっかけに、
私の中の何かが崩れました…。


それは、何なのか?


も、わからず、モヤモヤしたり、落ち込んだり。悲しくなって、思考も行動も全てストップしてしまいました。

(心配してくださった方もいましたが、何がどうして、どうしたいのか?が言葉にできなかったのです)


そんな時に、このままじゃダメだ!


私のライフミッション®️を見つけたい‼️
と思いライフミッションコーチ協会の、トゥインクル養成講座を受講しました。


学ぶと同時に、過去の自分の掘り起こしをし、涙を流し、封印してきた過去の私を許し、認めてあげる事ができました。

文章にすると、あっけないけど。

ネガティブな思いがたくさん溢れてきて、自分で理解し、そこからどうする?どうしたい?と考えて行くまでに、逃げ出したくなったり、素直に受け入れられない自分に苛立ったり、けど変わりたい自分との戦いにかなり疲弊しましたが(笑) (かなりの頑固者のせいで、素直になれなくて。)


ライフミッション協会(LMC協会)のビジョンと、
ミッション
生まれ育った環境や性別、地理的な理由金銭的理由などで、幸せに生きることを諦めない人を増やすこと 


に、共感し



私のライフミッション♥️


安心安全ポジティブな場が当たり前の世の中にしたい!誰かの為ではなく、自分の為に、自分が心から好きと思えることに挑戦したいと思える人を増やし、『安心安全ポジティブな場で、自分の可能性を信じ、自由に活動の場を広げていける社会を作っていきたい』そして、『美しく、健康で、イキイキと自分の人生を謳歌し人生を思いっきり楽しむ人を増やしたい』と願っています。



長くなってしまいましたが、



私のライフミッション♥️に少しでも共感いただける方々と、

気のいい空間で、アフタヌーンティーを楽しみながら、語り合い、内面ホリホリを楽しみたい♥️と思っています。


プチリッチ☆内面ホリホリカフェ@北海道のイベントページは、こちらです。


https://www.facebook.com/events/926053247728847/?ti=cl


皆様のご参加お待ちしています♥️

一緒に語らいませんか?
ご参加お待ちしています😊


9/1 14:00~16:00 会費 3000円(アフタヌーンティーセット付)

ご参加特典♥️
オンライン体験セッション(60分)をお付けいたします。