PR

自宅ケアのスタメンボディクリーム/2020

こんにちは。nailstepsのリップです。

sss

今回は現在愛用しているボディクリームを紹介します。

毎日必ず、ボディクリームを塗っています。

保湿効果はもちろん、塗るだけでほっと癒されています。

旅行のときも、温泉のときもボディクリームは必需品です。

日常使い編

ネイリストさんやネイルサロンではお馴染みのセンセーション。


伸びもよく、全身しっとり、いい香りです。

個人的には、エンチャント、ラベンダー&ホホバ、ウィキッドアイビーがお気に入りです。

種類も豊富なので、選ぶ楽しみもあります。

日常使い編その2

JILL STUARTのボディミルクホワイトフローラル


こちらはセクシーな女性らしい香り。

塗ると女子力アップしたようないい気分になります。

デートの日に塗ると、すごく気分が上がります。

こちらは店舗でも購入できます。

気分を上げたいとき、少し贅沢したいとき編

スパリチュアル ボディローション


スパリチュアルは100%オーガニック原料を使用、質が高いです。

ケアメニューで提供しているネイルサロンも多いと思います。

以前まで日常使いしていましたが、お値段もそれなりにするので

今は気分が落ち込んで自分を癒してあげたいときや、翌日に大事なことがある日に塗っています。

センセーションや JILL STUART よりテクスチャーは固めですが、

その分余計な水分がなく、しっとりと肌に浸透してモチモチです。

以上、2020現在スタメンのボディローションでした。

おうち時間が長くなる今、様々なことが頭をよぎり不安でいっぱいになる

だけど、普段中々気を配れなかった体をケアして、深呼吸して、

それが心のケアに少しでも繋がるといいなと思います。

私が日頃行っている詳しいハンドケアの方法は書籍に掲載しているので、良かったら見てみてください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

nailstepsリップ

sss

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました